Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

15回目の旅行記のつづきです。とぎれとぎれですみません。



6日目 つづき

夜12時頃シャワーを浴びてRと夜遊びに繰り出す。お目当てはプーケット最大のディスコ「タイガー」へ行くこと。ちょっとムッとしたのが、Rがさっき買った2着の服を着てこなかったこと。


S「さっきの服は着ないの?」


R「うん、あれは妹へのお土産」


S「ちょwwなんだよそれww」


まぁ1着200B程度なんでそこまで怒れはしなかったけど、人の金で買う土産って土産と言えるのだろうか。彼女たちには「物や結果」さえあれば、土産という意味や意義に何の価値も無いのだろう。


気を取り直してバングラ通りを歩く。路地に入るとピンクのランプで照らされた、いかにも昔の温泉街にありそうなスナックのようなGOGOがあった。なぜかRがここに入りたいと言う。


S「ここってGOGOバーだぞ。ここに入りたいのか?」


R「うん。プーケットのGOGO見てみたい」



まぁ確かにそうなんだろうが、仕事柄地方の同業を見てみたいという感情になるのかな。



店に入ると中もピンクww おいおいwwドリフの「タブー *注1」じゃあるまいし、何この場末感www

*注1(40年くらい前に加トちゃんがハゲかつらして「ちょっとだけよ。あんたも好きねぇ」と言うストリッパーを真似した往年のギャグ)

店の大きさはちょうど15畳程度。中央に5人分のポールが立ったお立ち台があり壁沿いに席がベンチシートのように置いてある。客はハゲたファランが一人と、日本人カップルと見られる1組のみ。

ダンサーは3人。上半身裸でTバック姿。ダンサーの少なさにも驚いたが、その半端ないBBR(ババア)っぷりにもWで驚いた。流す曲はレインボー3みたいなノリノリな曲なんだが、踊るBBRがボケーっと足踏みしてるのみww

断言しよう、ダンスでは無い。足踏みだwww


S「おいおい、何このBBR。すごいなww」


Rに思わず口走る。Rは彼女達をかばったのか、かなり強めにsevenの腕にグーパンを入れる。


S「痛てててwお前痛いよww」


R「シャラップna」



口に指を立てて黙れと言う。ま、確かにダンサーには失礼だとは思うので口をつぐむ。ボケーと見ていると、一人のBBRがsevenにこっちへ来いとジェスチャー。何かと思い、スタスタお立ち台の前に行くと、後ろを向けと言う。言われるままにするといきなり背中に「バシッ!」と言う大きな音とともに痺れるような痛みがくる。




S「ちょwww痛てててwww」



振り返るとBBRは空気の入ったビニール棒のようなものを持っていて、それでsevenを引っ叩いたのだった。



ん・・この棒って通りのあちらこちらでパンパン音たてて机叩いてたねーちゃんが持ってたやつと同じだ・・・



Rはそれ見て大笑いしている。BBRは今度は私を叩いてみろとケツを出す。何度か叩くがBBRのようないい音は出ない。それ見てまたRはケラケラ笑う。まぁ楽しんでくれたならそれでいっか。



そして店に30分くらい居たのだろうか、BBRに100Bを渡し、会計を済まして店を出た。



次に目的のディスコ「タイガー」に入る。さすがに豪華。1FがライブBar、2Fがディスコなのだが、2Fの階段上がったフロアですでにDJが音楽をかけている。サイドバーでは店員がカクテルなんかを作ってる。ここはテクノ系のsevenが好きな音楽がかかってる。しかし、客はまばら。フリーエリアなので入場料も無い。


DJが居る席の奥に人だかりと歓声が上がっている。どうやら奥にもディスコがあるらしい。


Rを連れて奥へ行くとこちらは一人1ドリンクで300Bの料金。バンコクのインソムニアと同じような感じ。こちらはファランを中心に地元タイ人なんかもたくさん踊っている。しかし、曲がレゲエ。ビートが遅いし、曲調もseven好みでは無い。

数曲聴いて似た感じだったので入口の無料エリアに戻る。相変わらず客は少ないがインソムニアやスクラッチでかかる定番の曲が流れる。

ここでダンス開始。ほとんどの客はここを通過し、奥へ行ってしまう。DJは頑張って乗せようと声を張り上げるが、何せ客がseven達と金のなさそうな地元ネーチャン数人のみ。黒服のほうが客の数より勝ってるww

まぁお立ち台も無いけど、テーブル横で一人で踊り狂うseven。ミュージックは最高なんですよwRも時々体揺するものの、ノリきっては無い様子。どうもアウェイ感と客の入りが阻害要因になっている様子。アウェイ感で言えばsevenのほうがアウェイなんですけどねww

深夜2時、インド系の客が増えたことでRが不機嫌になり、踊りまくるsevenを引っ張って強制送還に近い形でホテルに戻ったのだった。




つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー