Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

ここ最近Mちゃんから、夜何してるかの確認が厳しくて萎えてますw相当疑ってるのでしょう。「今何してるの?」「今どこ?」「何人でいるの?」それが丁度夜8時頃から11時頃まで続きます。他の店に居る時は返事できないので無視してるのですが、「他の店ですか?」とか書かれて泣いてるスタンプがバンバンきます。


Rもアパートに変わったら女連れ込むんでしょ?みたいな妄想して勝手に怒ってます。昨日は深夜にGOGOからTV電話がかかってきました。こっちは眠ってるので「眠いよ、起こすなよww」と言うと、OKとか言って女が居ないか確認しているようです。


昨日は会社の連中と焼肉食ったあと、ホテルへ歩いていると店の外で見張っていたHちゃんが声かけてきました。すっかりこの通りに店があるのを忘れてました。勿論、店に行かないわけにもいかず、Hちゃんと過ごすことに。

Hちゃんもなぜ、花火大会の日は何度電話しても出ないの?とか聞いてきます。Mちゃんと見てたなんて言えるわけもなく、苦しい言い訳をしてました。半分冗談だとは思いますが、来年のテト休み(旧正月)にホーチミンのニャーチャンと言うところに連れていってほしいなんて言われました。勿論OKです。

でも、それをエサに金使わされ、最後に旅行に行けなくなったとか言われる可能性もあるので、用心深く接していこうと思います。


sevenの事を疑っていないのはマッサージのBちゃんだけです。まぁ、デートすらしていないわけですからw彼女とは仕事柄、頻繁に連絡取ることはできません。マッサージ終了後の休憩時間のみです。しかも朝11時頃から夜の11時頃まで働いているので忙しそうです。休日も平日が多いみたいです。

ですからsevenがマッサージへ行かない日は、朝と寝る前、それと時々日中にLINEが来るくらいで適度な感じです。昨日は寝る前に「今度の日曜は仕事始まる前の9:00~10:30頃まで一緒に朝食を食べましょう」と嬉しいお誘いがありました。朝食で色々とコミュニケーションをとって、そのあとはマッサージ店に同伴?wwしてそのままマッサージしてもらおうかなと思ってます。

今Rを含めて4人のレディと遊んでいるので楽しいのですが、結構大変です。ここから一人、夜を共に出来る彼女ができたらいいのですけどね。こちらの子達とはまだ肉体関係が無い分、悪い事をしてる感覚はありません。そうやって駆け引きを楽しみながら、自分に合った彼女を見つけて行こうと思ってます。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー