Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


サッカーブラジル戦を見てますが、どうなんですかね。選手の招集から起用までなんか監督のせいでは無いのかと言うのは僕だけでしょうか。

経験の浅い選手を起用するのは、今経験させて四年後に照準を合わせているのかも知れないですね。

とは言うものの、ファンとしてはいつも強い代表を見たいわけでボコられるのはどうも精神的に良くないですよね。

アギーレ監督もせめてアジアカップでは連覇を最低条件として頑張ってもらいたいものです。



この後は夕食食べに行ってBちゃんのマッサージに行く予定しです。

読者さんのコメントにもあったのですが、10月20日は「ベトナム女性の日」と言うことで男性から女性に贈り物をする日なのだそうです。

そうなると問題はこちらに居る3人に対してどう対応するかです。Bちゃんはマッサージに行ってプレゼントを渡せば、後は彼女は仕事なので問題ありません。

あとはラウンジレディのMとHに対してどうするのか。この日を教えてくれたのはHちゃん。勿論何か欲しいから言ったのだと思います。

Mちゃんはこの日については何も言っていません。彼女の性格からして、気を遣ってくれたのかも。

日本人には馴染みが無いイベントなのでどうしたものか。

Hちゃんもプレゼントが欲しいとは直接言ってませんがそれを言うと言うことは期待してると言うこと。

Bちゃんにはマッサージがてら夜7時から行って8時半に別れたとして、残りの二人とその日に会えれば良いのですが、二人ともラウンジである以上、途中抜けする理由が中々浮かびません。


何か作戦を考えねば。


選択肢の一つとしては、Mちゃんにはその日は知らなかったことにしてHちゃんと過ごす手。

でも何も言わないMちゃんにサプライズプレゼントしたら相当感激してくれる気がする。

読者さんにはどうでもいいと言うか勝手にしてくれって話すみません。






★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー