Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

昨晩はサッカー見てガッカリしたあと、夕食を食べて予定通りBちゃんの待つマッサージへ行きました。言葉が通じないので会話は少ないのですが、いつものように丁寧に揉み解してくれました。出来れば股間もほぐしてほしいのですが、そちらの夢は叶わず。

Bちゃん、LINEでは「love you」なんて言ってくれるようになりました。「Really?」って聞くと「Yes baby」だって。どこまでLoveなのかよくわかりませんが嬉しいですよね。マッサージ中も目をつむってるsevenの頬を指でツンツンして「baby」って言ってくれるのですが、意味がわかりません。赤ちゃんとか子供みたいってことですかね。



7日目


朝9時に起床。ホテル1Fで朝食を食べ、前日に出した洗濯物を近くのランドリーで受け取る。その隣にマッサージがあったので二人でフットマッサージを受ける。

どうもインドマッサージらしく、お釈迦様のような絵がそこらじゅうに飾ってあり、流れてる音楽が「ナマステ~♪ナマステ~♪」とか歌ってる。祭壇?みたいなものが入口横あたりに飾ってあり、暇なおばさんがお祈りのようなことをしている。

痛かったらやばいなーと思ってたけど、小さな棒を使ってやる程度でほとんどタイ式と変わらなかった。マッサージしてくれるおばさんはタイ語でRと会話してたのでタイ人だと思う。額にホクロみたいなのもついて無かったしね。

1時間ほど施術され、11時頃チェックアウト。Rがビーチへ行きたいと言うので歩いてパトンビーチへ。綺麗な浜辺で写真を何枚も撮らされる。
image
image
image

昼2時、ホテルタクシーで空港に向かい、午後5時の便でバンコクに帰るのだった。


初日の夜は色々あったものの、結果的には楽しいプーケット旅行となりました。Rも日頃はあまりワガママ言わないので、気づかれはさほどしませんでした。でも、やっぱり繁華街へは男だけで行くものですよね。



つづく







★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー