Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日はMちゃんと韓国料理を食べてラウンジに行きました。カラオケももう歌いたくないし、話すことも少ないので9時半で帰りました。

とにかく店に行けば彼女の実績にあがるのでまぁ良しでしょう。kissまでは出来ますが、相変わらずガードは固いです。でも雰囲気的にアパートに来たら落ちる可能性が半分くらいかなと。

そう言えばマッサージ屋のBちゃんと女子大生のHちゃんの写真を載せた事が無かったので公開します。本人の了解を得てないので口元は隠しておきますね。

image

こちらはマッサージ屋のBちゃん。笑顔からこぼれる八重歯がチャームポイントです。


image

こちらが女子大生のHちゃん。底抜けに明るく人懐っこい子です。


Hちゃんの写真は少し綺麗に加工されてますが、Bちゃんの写真はほぼ無修正かと思います。

image

こちらは今日撮ったばかりのMちゃん。最近メガネしだして更に残念に。今度新しいメガネを買ってあげようと思うsevenです。


以上です。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー