Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

今晩はHちゃんと食事andラウンジの予定です。KICHI KICHIという回転鍋屋(Thaiで言うShabushiみたいな店らしい)に連れて行ってほしいとの要望。話によれば結構安いみたいです。

Hちゃんも会う回数を重ねているうちにかなり仲良くなってきましたので、今日はkissでもしてみようかと。彼女が嫌がったら望み薄いですよね。ここから先は諦めようと思います。




7日目 つづき


ドンムアン空港に降り立ち、スクラッチドックが地下にあるウィンザースイーツホテルへ向かう。Rは一旦アパートに戻って着替えてから深夜スクラッチドックへ行く約束をした。

ここから少しの間独り身なので現地在住のアイウアンさん、Nさん、maxさんと飲むことに。場所はソイ20の居酒屋「繁盛」。アイウアンさんの同居してる彼女の話を聞きながら写真なんかを見せてもらいました。可愛い人です。アイウアンさんは嬢ではなく、一般女性とお付き合いしているとのこと。

ここ1年以内に結婚するのか彼女から回答を迫られてるとかで、どうしようかなーとか言ってました。もし、ゴールインが決まったらパーティに参加したいですね。

Nさんからはパタヤのバービア嬢の話。パタヤではラブラブぽいですw maxさんからはタニヤに気になる子が出来たとかで写真を見せてもらいました。か、可愛い・・・

そして4人で「プチ男祭り」開催です。


まずはソイカのシャークへ。1F席は余裕で満席、2F席でくつろぐことに。ここでインド駐在のYさんとお会いする約束。しばらくしてYさんとも無事に会うことができて、ここで働く愛しの彼女まで紹介していただきました。いやー、シャークを代表するTOPレディだけあって風格ありますね。羨ましいっす。

その後は、今、飛ぶ鳥を落とす勢いの「クレイジーハウス」へ。日本人オーナーだと言うことで、営業の仕方が上手と言うかツボを心得てるって感じでしょうか。まだ3回くらいしか覗いたことありませんが、全裸店にしては全然雰囲気もいいし、女の子も昔よりかなりレベルUPしている気がします。バカラよりも入りやすいし、人気も競っている感じです。

もちろんここも1Fは満席。2F席に腰掛けます。2Fのほうはレディ8人くらい。半分くらいが全裸組です。可愛い子は残念ながら少なかったですが、ノリは凄いですね。自称18歳の金髪全裸レディがsevenの膝に乗ってきます。

いきなりディープキス。彼女の顔は目もとが黒ずんでいるし小じわも目立ち、はっきり言うとブスです。むしろ病的なイメージです。ここに通ってる人はどんな子かすぐわかるんじゃないでしょうか。異常なほどのテンションでsevenの膝にのって腰を振りまくります。

sevenの股間と彼女の股間がこすれる。彼女は次第にハァハァ言い出し、恍惚の表情になる。最初は調子よく彼女の動きに合わせていたものの、彼女の股間の擦りつけが余りに激しいし、恍惚の表情。








(や・・・やばい・・・こいつ俺でオナってる・・・)






そしてイキナリ腰の動きが弱まると、ガクっとしたように表情が緩む。おいおいwwww


隣に座っているNさんに(maxさんだったかも)



S「この子やばい、イったみたいだよ・・・」



N「たぶんシャブ中ですよww」



ちょwwwwシャブ中ってwww



まぁ実際はどうなのかわからないが、目の周りの黒ずみ、異常なテンション、その素行を考えるとあながち嘘とも言えない。いったいこの子何者なんだよww



するとmaxさんが奥のポールで踊ってる全裸レディを見て


M「あ、あの子しっぽ生えてる。すげー」


見るとおしりの尾てい骨から、2cmくらいのしっぽがニョキっと生えている。これも通ってる常連さんなら知ってる事なんだと思う。細身の彼女はそんなの気にせずに踊っていた。逆に言えばそれが彼女のウリなのかも知れませんね。実際maxさん興味津々でしたw


こうしてお開きとなり、金髪レディに100Bを渡し、解散。ホテルに戻りRの到着を待つことに。


Rが来るまでシャワーでもと、ズボンを脱ごうとすると、黒いズボンの股間にうっすらと白っぽいシミが。




S「ちょwww あの金髪ーーーっ!!!」





つづく




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー