Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日はHちゃんと食事してお店に行きました。いやー、底抜けの明るさと仕草の可愛さはピカイチです。もう少し身体にボリュームがあるといいのですが。
image

鍋を食べながらボーズ。
image

ゲーセンでぬいぐるみをGETしてご機嫌のHちゃん。よほど嬉しかったのか、ずっと抱きしめてました。


まぁ自業自得なのですが、レディ達それぞれからそれなりに好意を持って貰ったことで雲行きが怪しくなって来ました。

Hちゃん、sevenの事をことのほか好きになってくれたようでiPhoneの写真とLINEをチェックさせろとダダこねられました。

断り続けてたのですが、余りの真剣さに負けてRやらMちゃん、Bちゃんの写真を見られました。消しとけば良かった・・・

一人一人誰なのか説明させられ、それぞれと縁を切るよう約束させられました。

皆さんはこうなる事がわかっててなぜ見せるの?って思うのでしょうが、その時は彼女の真っ直ぐな思いと可愛らしさにsevenの思考能力は完全に麻痺させられました。

そして「そんなに思ってくれるならkissして?」って言ってみたのです。今時の女の子でそれなりに男も経験してると思ったのですが、なんと男性経験無いと言うではありませんか。kissすら経験無いとか信じられないですよね。

「そんなの信じられない。そう言って好きだと言っておきながら、sevenを店に通わせるつもりなの?」と少しキツイ言葉を発してしまいました。

そこからホテルに戻った後まで自分に男経験が無い事を延々と言い聞かされました。2時間は言ってました。もう、わかったから、信じるからと言っても言い続けてました。

帰り際に次に会った時、kissしてもいいよ。なんて言ってました。

いいんです。この状況は文章では語り尽くせないですし。ま、言い訳言ってますww


問題はこれからです。このままR含めて四人体制で行くのはかなり厳しくなってきました。


なんか、みんな純粋過ぎて罪悪感が半端ないです。ヤっちゃったわけでも無いのに、なんでこんなに辛いのか。モテない男はこういう事に慣れて無いからでしょうか。

アパートに引っ越すのは26日頃になりそうなのですが、それまでには行く先を決めようかと思います。

しばらくHちゃんに会う時は他のレディの痕跡を全て消さなくてはならないのも鬱です。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー