Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

本当にしょうもない話をすみません。自分にとっては悩ましい問題なんです。ご指南あればよろしくお願いします。



そう、昨日から続く4人との関係の事。



どこかで整理しないとダメだとは思っていましたが、今がその時のようです。今の彼女達の状況を整理してみます。



①R sevenの好み度 顔:3 スタイル:3 性格:4 sevenの事好き度:4

ナナのGOGO嬢。性格は大人しめ。数度の旅行を経て親密度がアップ。店では不人気嬢でほとんど飲んだくれている。仕事も休みがちで最低週に2~3日はホリデイとか言っている。

良い点

・不人気嬢なのでライバルが少ない。
・わがままを言わずsevenに合わせてくれる。
・少しオバカなのでコントロールし易い感じ。
・おっとりしていて憎めない。可愛いやつ。

悪い点

・詳細は言えないが彼女の胸に不満。
・金が無さすぎる。
・人に流されるので自立感に欠ける。
・妹に結構縛られた生活(本人はOKみたい)



②M sevenの好み度 顔:3 スタイル:2 性格:5 sevenの事好き度:4

昼間は日系企業で働くOL。夜はバイトでラウンジ嬢をしている。4人の中では付き合いが一番長い。常にsevenを気遣ってくれる。感情を出さない控え目な性格。恐らく処女でガードは鉄壁。

良い点

・とにかく優しくて控え目、わがまま言わないのはR以上。
・まじめで勉強家。将来の夢を持ってる、しっかりもの。働き者。頭が良い。
・送迎等、sevenに尽してくれる。バイクの運転が下手なのが可愛い。
・嫉妬しても顔や仕草に現さないのでsevenがわがまま出来る。

悪い点

・まじめ過ぎる。ガード固過ぎ。
・ファッション感覚がイマイチ。
・遊びを一切知らないので、ハノイの案内役等にはならない。
・店員に対しての態度が偉そうに見える。


③B sevenの好み度 顔:4 スタイル:3 性格:3 sevenの事好き度:3

マッサージ屋の子。知り合ってデートすらしていないが、言葉ではsevenの事を好きだと言ってくれている。言葉の壁が厚くはだかっているが、果たして愛がそれを打ち破るのか。

良い点

・仕事(マッサージ)に手を抜かない。
・笑顔からこぼれる八重歯にやられる。
・とても小さい手がsevenの守ってあげたい心を掻き立てる。
・見かけより巨乳。声は声優並みに可愛い。

悪い点

・言葉の壁
・時間が合わない。会える時間はマッサージとなる。
・少し唇が厚め。しかし、エロそうでもある。
・まだよく知らない。


④H sevenの好み度 顔:4 スタイル:4 性格:4 sevenの事好き度:3

現役女子大生。英文科らしい。とにかく明るくて喋ってばかりいる。おっちょこちょいな一面が可愛さに華を添える。子供っぽさと大人っぽさが魅力。「モチロン!」が口癖。

良い点

・スタイルが良い。但し胸はペチャパイだと思う。
・底抜けに明るく笑顔が絶えない。
・今時の女の子で感情が読み取りやすい。
・人懐っこくて可愛い。甘えん坊。

悪い点

・少しわがまま。
・男性経験が無いのでキスすら重く感じる。
・嫉妬深いと思われる。
・sevenがこの子にハマったら抜け出せるか不安。


総点数を比較してみると

R 14点
M 14点
B 13点
H 15点


んー、深く考えずに点数付けたのですが、予想通り昨日会ったHちゃんが点数高く出ました。今日Bちゃんと会えばまた変わるんだと思いますwwwこの辺はやっぱり毎日変わってくるんでしょうねぇ。



更に、各レディ一人を選んだ場合、その後どうなるのかシュミレーションしてみましょう。


Rを選んだ場合

・日頃の寂しさを埋めるために、ベトナムでもう一人彼女を作ると思う。Rの浮気チェックを上手にかわせば、それはそれで上手く行くかもしれない。今にそれに近い状態。

Mを選んだ場合

・夜遊び以外は何不自由なくベトナム生活が送れると思う。ラウンジは辞めさせ、その分囲い賃を渡して身の回りの世話を頼むと、多分毎日顔を出すと思う。あまりにまじめなので生活にメリハリが無くなって飽きてしまうことがあるかも。

Bを選んだ場合

・彼女の仕事柄、夜遊びは上手くこなせると思う。何せ彼女は夜も仕事。Bの休日をしっかりとケアー出来ればある意味理想的かもしれない。夜の相性は一番良いのではないかと勝手に予想している。

Hを選んだ場合

・彼女にとって初めての男として、心理的に重い気持ちを持ち続けると思う。まだ学生だし。ただ、あの甘えん坊な態度はオヤジ心を満たすには十分で、可愛くて仕方なくなると思う。半年後の別れは相当な覚悟が必要になるし、互いの今後の人生に多少ならず影響を及ぼしそうで怖い気もする。




と、分析をしてみたものの・・・・どうすればいいのだろう・・・・わからんww



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー