Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


前回の記事では久々に沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。皆さんの意見を参考に熟慮して行きたいと思います。



今日は朝9時からマッサージ屋のBちゃんとプチデートしました。何時もマッサージ屋のコスチュームしか見たことなかったので、水色のワンピースがとても可愛く見えました。

ただ、店で見るBちゃんと外で見るBちゃんでは見た目が少し違います。こんなだっけ??

朝食を一緒に食べようと言うことで待ち合わせ場所近くの高級カフェでブレックファーストと洒落込みました。
image


食事後はデパートでウインドウショッピング。靴を見ながら履いたりしてたので、ついつい声かけちゃいます。


S「好きなの買ってあげるよ」


何時もの悪い癖が出てしまいました。Bちゃん、断ることも無く水色のパンプスを選びました。半額SALEなので500000vnd(約2500円)です。


B「アリガトウ」


日本語でお礼を言ってくれました。エスカレーターに乗りながら


B「ハッピー❤️」


なんて言ってくれました。その後はゲーセンで暫く遊んだ後、マッサージへ行き施術してもらいました。

店を出た後、自分の物とベトナムのウーマンデーのプレゼントを買いに出かけます。

自分の物はコンバースのスニーカーとゴルフ用のポロシャツを買い、三人のレディには資生堂のリップと小さな女の子の人形を買いました。

資生堂のリップ、高くて焦りましたが、ベトナムでは恐らく一番メジャーなメーカーなので喜ぶだろうと奮発しました。

その後、夕方からMちゃんと少しだけデート。ウーマンデーのプレゼントを渡しました。すると彼女からもプレゼントが。
image


sevenの写真が付いたマグカップをくれました。実は昨日散々意地悪してMちゃんを悲しませてたのにもかかわらず、このサプライズ。泣けてきました。この話はまた別で書かせて頂きます。

マグカップにはsevenと男友達で撮ったショットしかありません。


S「一緒に写した写真は使わなかったの?」


M「それは私が持ってて使います」


なんて言ってくれました。これは会社で大事に使うことにします。そして公園でしばらくマッタリした後、別れました。


するとHちゃんから電話が来てたので連絡すると店に来いと催促が。まぁsevenは金のなる木ですから、稼ぎたい半分、会いたい半分って所でしょうね。

何処かで食事した後、店に顔だそうと思います。ちなみに会社の女の子のウーマンデーに、チョコレートを60人分買ったので今日だけで金が無くなりました。自分の部下なので仕方なし・・・トホホ・・



給料日まであと20日、金が持つのだろうか。




追記


Hちゃんの店に行って来ました。ウーマンデープレゼントも渡しました。相変わらず携帯のチェックは欠かしません。しっかりガードしてたのでマイペンライです。

これで明日は店に行くの辞めようと思っていましたが、金曜日に店に行くと約束してしまっていたらしく、なぜ来ないんだと怒られたので明日も店に行くことに。

Hちゃんと会うのは良いのですが、金が・・・

翌日の21日はsevenの誕生日なので、この日はMちゃんと過ごす予定です。彼女の髪型が余りにダサいので美容院に連れて行く事に決めました。

Mちゃんの容姿が少し残念ならば、sevenが変えてやろうと、ふと思ったわけです。

今月の26日はMちゃんの誕生日なので、この日はメガネを買い替えようと思ってます。後はそれとなくダイエットさせてと。

ちなみに他のレディ達には誕生日は教えていません。絶対ブッキングして困るのは自分ですから。また、彼女達に余分なお金を使わせたく無いですからね。

Rはsevenの誕生日を覚えてるのだろうか。多分忘れてると思いますww





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー