Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日の夜はMちゃんの執拗なチェックメールにキレてまた酷いこと言ってしまいました。かなり反省してます。

それに耐えるMちゃんの辛さを考えると胸が痛みます。でも、どうしても彼女を1番の座に出来ない自分が居るんです。

彼女の優しさに触れ、そのひと時は彼女を愛おしく感じるのですが、離れてしまうと心まで落ち着いてしまうのです。

それはRにも言えること。会っている時は楽しいのに離れた途端、上がっていた気持ちがスーッと落ちて行ってしまいます。

両者に言えるのはドキドキ感、高揚感が持てなくなってしまったことです。愛することよりも情が上回り、身動き出来ないって事がここの所、見えてきました。

僕もバカでは有りませんから、どれだけ付き合いを引っ張っても今以上になることは無いのはわかっています。

彼女達の性格や容姿がどうしても生理的に受け付けない部分があって、そこを意識的に外して良い部分だけを見ていたのです。

ですから、いくら楽しいひと時が過ごせたとしても、気持ちが下がって行くんだと思います。

そうなると結果は見えてきますよね。続かない恋だとわかっていますから、いつケリを付けるかがポイントなんです。

今までの情とひと時の感情に流されて先に進めないままではお互いのためになりません。きっと相手も似たような感覚があるのかも。



今日は結局BちゃんとHちゃんと会いました。ドキドキして緊張して、時間が過ぎるのが早いんですよ。

今ではMちゃんと居ても直ぐに帰ってしまう事もしばし。Mちゃんも頭の良い子ですからきっとsevenの気持ちに感づいてるはず。あれだけsevenから意地悪な事を言われるんだから。

Rにしてもsevenからの連絡はほぼ無くて、毎日ヤキモキしているようです。きっと彼女も気づいていると思います。

でも情がそれを認めたがらないのかも知れません。僕が愛しのレディを愛したように。

逃げるような事はしたく無いので彼女達にはどんな形であれ、ケジメを付けなくては。お互い未練無く次に行けるように。

何と無く出した答えがこれです。RとMを切る。この答えが今考えられるベストなのかなと。でもしっかりケジメ付けることが出来るのか。ここが一番難しい事なんですよね。



話は変わりますが、ヤバイです。今Hちゃんにハマりつつあります。今までのレディ達とは違う感覚にやられちゃてるのかも。

何せ早口なとこも、おっちょこちょいなとこも、甘え方も何もかも可愛いんですよ。しかも口ではsevenの事を好きだと言ってくれますし。

彼女の気持ちが本当なのか嘘なのか、彼女の言動を冷静に考えてみても、全くわからない所が絶妙なんですよね。

こんな気持ちになるのは彼女の意図的テクニックなのか、本当の恋なのか。このドキドキ感、高揚感、スリルが店に足を運ぶ原動力になってるんです。

これがキャバ嬢にありがちな男をカモる手口だとしたら、わかった時は過去最大のダメージになるやも知れません。

ああ、こうやってキャバ嬢にハマっていくのかー。と思うsevenでした。幾らむしられるんだろうww

どちらにせよ、BちゃんとHちゃん。今、夢中になりつつあるんです。新車ってやっぱり嬉しいものですよね。例え初期不良があったとしても。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合

掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー