Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


引越しの日程がズレて来週末になりました。まぁ急いで無いので問題無いのですが。

出来るかどうかわかりませんが、平日は遊びに出るのは控え、自炊にもチャレンジしてみようかと思っています。

夜遊びは金曜からの週末にし、平日は自炊やプールなんかで泳いだりしてアパートでまったりしたいなーと。

ただ、結構仕事が忙しくて今週土日休みなのに仕事になりそうです。勿論早くかたずけば帰りますけど。

21日は誕生日でホテルやらHちゃんから花束とかもらいました。翌日は会社でパーティをしてくれて沢山プレゼントも頂いてウルウルきました。

image

これはHちゃんから。自分で作ってくれたんだそうです。センスいいですね。
image

他にも会社の子達から沢山プレゼント。

不思議なのは何故皆誕生日を知っていたのか。フェイスブックかなにかでしょうか。とにかくサプライズで感激です。
image


そして昨日Bちゃんのマッサージへ行きました。会うなり、

B「seven、ハッピーバースデーnga(ニャ)」

ちなみにベトナムではThaiで言うna(ナ)をnga(ニャ)と言います。


S「ありがとう!」


B「帰りにプレゼントnga」


S「サンキューnga」


マッサージ中、Bちゃんが何くれるか気になって仕方ない。花束だと他にも沢山あるし、残らないし嫌だなーとか。

そしてマッサージを終え、帰りに彼女はプレゼントを渡してくれました。


B「sevenハッピーバースデー!」


S「ちょwwwwこれはっ !」




皆さんのご予想通り、水虫薬でしたwww


Hちゃんのくれたやつより大きめでした。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー