Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


とうとうMちゃん切りました。心を鬼にしてかなり酷いこと言いました。その内容は書きたく無いのですが、彼女もここ最近のsevenの接し方で感じていたようです。

あんないい子はsevenに食われるべきでは無いと思いますし、このまま続いてもやるだけ女にしか昇格出来ない事もわかってますから。

言い訳じみてますが、良い選択だったのかなと。ただ、Mちゃん傷ついただろーなー。

体の関係が無いだけ良いとは思います。彼女には幸せになって欲しいと心底思いました。

Rについてもそろそろかなーと。今日も昼に電話が来てついつい相手してしまいました。話すとやっぱ可愛いです。

でも彼女も僕の一番にはなれない以上、長引くのも良く無いよなーと。

皆様から色々ご意見頂きましたが、こんな選択をしました。



追記


今朝からMちゃんとの連絡も途絶えました。決断したことに後悔は無いですが、寂しいこと極まりないです。ああいった子を嫁さんにしたら幸せになれそう。縁の下の力持ちと言うか、陰で支えてくれる存在になるタイプだと思います。

自分が独身だったらMちゃんのこと、違った目で見たのかも知れません。ベトナムの結婚適齢期は早いです。25歳過ぎたらかなり意識すると聞きます。そう言う意味でも適齢期のMちゃんにはsevenとの無駄な時間を費やすのもどうかと。

ま、自分を納得(正当化?)させようとして書いているので、余ったれた事言ってますがご容赦ください。


あと、Rとの件です。昨日昼間に電話して「寂しい、寂しい、会いたい」とか甘えた声で言われると、どうにも可愛くて仕方なくなります。直ぐにでも会いに行きたくなちゃいます。しかし、電話を切るとスーッとテンションが下がってしまうのです。

やっぱり彼女もMちゃんと同じような存在なんだと思います。彼女とは3回旅行も行ったし、体の関係もあるし、ディスコでバカやったし、思い入れが深い分、彼女と離れた時のダメージは大きそうです。

時にはRからの連絡もウザく思えます。ベトナムでは朝早いので夜11時、遅くても12時には寝ているのですが、お構いなしに連絡来たり。完全に生活スタイルが真逆なんですよね。

ウザいと思うこと。それってやっぱりsevenの一番になれない事の裏返しなのかと。ですから彼女ともタイミングを見ながら離れていこうかと。




今日はアパートの下見にHちゃんと行く予定です。彼女も新しいアパートが見たいって言うので。ハウスキーパーが来ない日はHちゃんが洗濯や炊事をしてくれるそうです。ま、アテには全くしていませんがww

逆にあまりアパートに入りびたられても、自分の行動に支障が出てくるのでほどほどが良いですね。プールでビキニ着て泳ぎたいとか言ってました。バイクはHONDAのSHが一番良いとか、外国に旅行に行くのが憧れだとか、今どきの子って感じです。

彼女とは上手くいくのか、騙されて凹むのかわかりません。でもドキドキ感と今までに無い新鮮さが魅力なんですよね。一緒にいて楽しい子です。とにかくずっと喋ってる。なんかお父さん的な視点もあるんですよね。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー