Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


タイの話題が無いのでめっきり閲覧回数が減りました。しかもベトナムとかの話題ばかりですから。ま、仕方ないですよねー。

でも引き続き読んで下さる読者さんのためにも、ベトナム擬似恋愛日記を書こうと思います。

昨日は仕事を半日で終わって会社のスタッフと新しいアパートの下見に行きました。数々のレディ達とデートを重ねた地下巨大ショッピングモールの地上部分のアパートです。
image

このすぐ後ろのビルが僕が選んだアパートです。
image

アーチの後ろのこれです。
image

これはエレベーター、全部で六基あります。
image

これは室外から呼び鈴を押すとモニターに写ります。このオヤジは一緒について来た会社のボスです。
image

今住んでる人のインテリア
image

image

ベッドルーム。二つあります。
image

ベッドルームからのビュー。中々いいですね。
image

リビングです。
image

別の部屋なのですが同じキッチンです。

バス、トイレも二つあって豪華な感じでした。今住んでる人も僕が決めたら直ぐに出て行くんだそうです。

しかし出て行っても直ぐに住む所が無いんじゃ?と不動産屋に聞くと、この人達は幾つも部屋を持ってるからそちらに引っ越すだけだなんだそうです。

ここを買い取ると幾ら?と聞くと一部屋1500万円だそうです。田舎で新築する家の3軒分ですね。すげー。

このアパートはベトナム人の金持ちが投資目的で買ってるらしく、オーナーさんはすげーピカピカの服着たマダム達です。全部で4部屋見ましたが、皆オーナーはマダムでした。しかも付き人付き。この貧富の差は凄いですね。

家賃は月に1100ドル。うちの会社の規定の半分の値段です。僕の場合、全額仕入先負担なのでかなり節約できたなーと自己満足です。会社の連中なんて2000ドルクラスに住んでますから。


アパートを決めて、ローカルスタッフとモール街でビールを飲んだあと、Hちゃんと待ち合わせてもう一度決めたアパートを見に行きました。彼女がどうしても見たいと言うので。

彼女もすごく気に入って直ぐにサインしろとwwまぁ豪華に見えたのでしょう。僕もそう思いましたから。

その後、ショッピングモールのビュッフェで韓国焼肉を食べた後、彼女のバイクに乗ってホアンケイムと言う地区の週末だけやってるナイトバザールへ行きました。
image


マーケットでは彼女の服とピアスを全部で4個買いました。トータルで4000円くらいでしょうか。Hちゃんは貧乏大学生なので高いものより安くて可愛い物が沢山欲しいのだそうです。

その後はお店に行って飲んでました。Hちゃんは甘え上手なのでタクシーでもラウンジでも二人きりになると、もうずっと巻きついてきてオジサンの心をノックダウンです。

Hちゃんは疲れてるとタクシーの中やラウンジで巻きついて来てスヤスヤ寝るのですが、恋人同士が一緒に寝てる時みたいに、時々巻きつけた腕が緩むとスッと組みなおしたり、その仕草はもはや恋人です。

肉体関係もキスすらもしていないので、常に思うのが、これは彼女のテクニックなのでは?と言う疑念。

もしかしたら相当な小悪魔かもしれません。どんだけ今後金を注ぎ込まされるのかww身ぐるみ剥がされそうで怖いww

「ま、それでもいいや!」と思ってしまうくらい楽しく、気持ち良く、暖かく接してくれます。


おじさんを手玉に取るHちゃん、恐るべし。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー