Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



今日はMちゃんの誕生日です。すっかり彼女の事は忘れてました。朝からMちゃんから寂しいから会いたいとメールが来ました。

先日Mちゃんを切った時、LINEで「お前、うるさい!」と言った為か、ショートメールで送ってくる所が健気です。

ショートメールで好きな子ができたことを伝え、なんで?誰?と食い下がるMちゃんを冷たく振り切りました。もう会えないなら店を辞めるとか言い出したので少し困りました。

今思えば彼女の誕生日をちゃんと祝ってから離れた方が良かったのかなーと、少し後悔。可哀想なバースデーにしちゃいました。

うわ、俺も未練あるよ・・・でも絶対この選択は間違ってないと思います。Mちゃんの誕生日を忘れるくらいですから。



話は変わりますが、Hちゃんと遊ぶ上で嫌なことが一つだけあります。日々のスマホのLINEや写真とかのチェックと、待受画面をHちゃんの写真に変えさせられた事。

特に待受画面は勘弁して欲しいです。恥ずかしいから嫌だと何度言ってもベトナムではこれが普通だから恥ずかしい事では無いとか。

じゃ、Hちゃんのも俺の写真に出来るのか?おっさんの写真を待ち受けに出来るのか?と言おうと思いましたが、嬢相手にそれは言っちゃいけないよなー、と。実際そうされても困りますし。

はぁ、毎回会うたびに写真とLINE、更に待ち受けまで切り替えなければならないのかと思うと少し鬱になりました。やはり携帯二個持ちしかないのだろうか。



今日の予定は11:00からBちゃんのマッサージ、14:00からHちゃんとデートの予定でした。

すると朝10:00頃Hちゃんから11:30から会いたいとメールが。普通ラウンジレディは同伴出勤から計算して遅めに会う時間を設定するのが基本ですが(恋人じゃ無い人とは長く一緒に居る必要が無いから)、逆のパターンキタコレ。

そんなにsevenに会いたいのかーと、上機嫌に。Bちゃんに嘘ついてマッサージの予約を断り、Hちゃんと1日遊ぶことに。

昼食をとったあと、カオザイと言う中古バイク屋が集まる地区へ。彼女の欲しいバイクを一緒に見た後、ロッテリアでお茶しました。
image

image

image

このバイクが欲しいのだそうです。ホンダのSHと言うやつらしく、幾らなのか聞くと3000ドルだとか。ちょww新車と同じやん。

僕が日本人だから店が吹っかけてると、Hちゃんメチャ怒ってました。ロッテリアに行ってからもずっと怒ってたので相当腹立ったみたい。

近いうちにsevenにおねだりするんでしょうか。買ってあげちゃいそうで怖いですwwま、3000ドルも持ってないですがww

すると彼女は午後3時から大学の友達の誕生日パーティをカラオケでやると言い出しました。なるほど、これが理由で早く会うことになったようです。

どこでやるのか聞くと、彼女の働くお店の近く。色々言ってましたが、もはや疑う余地なしで別のカスタマーと同伴なのでしょう。

第一、そこからかなり離れた場所に大学があってクラスメイトが集まるなら、大学近くの店を普通チョイスするでしょう。街中ですし、沢山カラオケはあります。

また、店の客と会う場合、客が地の利が無い為に、場所がわかりやすい嬢の働く店で待ち合わせする事が多々あるからです。

しかも先に彼女を待合わせ場所で降ろそうとすると、頑なに断りました。

元々今日、僕は仕事の予定で昨日彼女に仕事が休みになったと伝えたのですから。

少し寂しくなりましたが、これは嬢と遊ぶ上で当たり前のリスクですから彼女を恨むことは筋違いというものですよね。

とは言うものの、気になって仕方ないのは男の性、愛しのレディ以来の感覚です。

部屋に戻って昼寝して今ブログを更新しています。

さて、夜も暇になったしBちゃんのとこに行こうかな。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー