Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さっきボスから別のアパートにしないかと言われブルーになってるsevenです。部屋の値段や質はそれほど変わらないのですが、そういうのは自分で決めた部屋にしたいですからね。「別のにするくらいならホテル暮らしのままでいい」と言いましたが、どうなることやら。

実際長期に滞在するには自分がリラックスできる空間が必要です。休みの日にノックされて、洗濯物回収する人や掃除する人が来るのもうざったいし、部屋を自分の使いやすいようにすることもできないですし。

自分の会社ならゴネて言いたいことを言うのですが仕入先ですから、言いづらいですね。家賃を節約した自負もあるので余計に腹が立ちます。



さて、昨晩はHちゃんの店にはいかず、Bちゃんのマッサージへ行ってきました。いやー、暗い部屋で見ると可愛いわーww背中を揉む時は彼女はsevenのおしり付近に座るので彼女のおしりの感覚を楽しんだりしてます。腕のマッサージの時は手を握って固定して揉むので、その時に彼女の手を強めに握ってみると彼女もギュッっと握り返してくれたり。

隣で他の客がマッサーシしてるので、ジャレてる事がわからないようにやるのが萌えます。こんな些細なことで楽しんでいられるのは性に厳格な(表向き)ベトナムならなのではないのでしょうか。

水虫も見てもらったら治りかけているらしく「OK」と指を立てていました。自分は初めての経験なので、治りかけなのかわかりませんが、痒みはもう無いです。

Bちゃんの来月の休暇が決まったら、調整してデートする約束なので楽しみです。ベトナム語教えてと、それとなくアパートに誘おうと思ってます。ですからアパート早く決まってほしいww



Hちゃんですが、昨晩は友達の誕生日パーティだと言い張ってました。店でも客は付いていないママのHELPだけと言い張っています。彼女の仕事が終わり、LINEが来ました。sevenが他の客との仲を疑っている事を察知したのでしょう。



H「sevenさん。私はsevenだけ。私を信じてください。会いたいです」



夜の嬢なので、他に客が居ても不思議じゃないですし、それをとやかく言ってはダメなのはわかっています。要は「彼女は自分に恋心があるのか、はたまたタダのカモなのか」そこが論点ですよね。幸い、体を売る店では無いのでThaiほどの嫉妬感はありませんが、複雑な心境にはやっぱなっちゃいます。

結局のところ、「彼女を抱けるのか」そこが彼女の本心がわかる唯一の方法だろうなと思っています。抱けないまでも、その直前まで行けば、ほぼ信用できるんじゃないかと思います。彼女に多額の投資をする前にしっかり確認したいと思います。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー