Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨晩は「タイ旅行ナビ」でおなじみの、「しょう」さんとハノイでお会いすることができました。久々のブログ仲間にテンションがあがってしまい、ほとんどsevenがしゃべくってしまうというバカっぷりを披露してしまいました。

仕事が終わり着替えて「しょう」さんの待つホテルへお迎えに。タクシーのオヤジがホテルから200mくらい離れたところで降ろしやがるので通りの人に聞きながらなんとか辿りつきました。

軽くご挨拶を済まし、タクシーでいきつけの日本料理屋へ。そこで約1時間半くらい飲みながらお話させていただきました。「しょう」さん、お酒超強いです。お互い中ジョッキ5杯くらい飲んだのですが、全然酔って無いしw

ほとんどくだらない自分の話を聞かせてしまい、今になって後悔しています。だってブログについて面着して語れる機会はほとんど無いですから嬉しかったんですよぉ・・・

食事の後、ハノイの色んな夜遊びに興味がありそうなところを、無理矢理Hちゃんの待つラウンジへ「拉致」って同行願いました。そこで聞いた「しょう」さんの嬢の性格の見分け方、凄いですねww目から鱗と言うか、そんな見方があるんだーと妙に納得でした。是非「タイ旅行ナビ」で皆さんにも紹介してあげてくださいw

店では「しょう」さんがベトナム記念に女の子達のアオザイ姿やsevenとHちゃんのツーショット写真等を撮ってもらったりしてました。そこで2時間半くらい飲んだ後、レディ二人を連れて4人で近くの店へフォーを食べに。

実はseven、フォーは麺にコシが無いので苦手だったのですが、Hちゃんに連れて行ってもらった店はコシもあってめちゃ美味しかった。「しょう」さんも「これ食べただけでも来た甲斐があったー」と喜んでもらってひと安心です。


そして0時半頃、お開きに。「しょう」さんは今日からバンコク滞在なのだそうです。羨ましい・・・



最後に、「しょう」さん、昨日は楽しかったです。次回お会いする機会があれば「ベトナム版 男祭り」開催しましょう。もう少しハノイの夜を勉強しておきます。






★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー