Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日の夜、愛しのレディから電話がありました。びっくりしましたが、何かとても懐かしく嬉しく思いました。また、泣いているのか風邪を引いているのか、鼻をすする音が聞こえます。

彼女は日本語で「ごめんなさい」を何度もsevenに繰り返していました。何について誤っているのかはよくわかりません。

彼女の話によると、どうやら今パタヤで恒例のベビーシッターをしているようです。後ろで子供の声がしています。

彼女のLINEアカウントが二つのうちの一つはブロックされていましたが、もう一つはそのままでした。もう一つが生きている事はわかってましたが、まさか連絡が来るとは。

電話は数分という短さでしたが、その後少しそのままLINEをしました。勿論お互いまた会いたいなどの言葉はありませんでした。

最後に「Su su na」この言葉で会話は終わりました。彼女はなんのつもりで電話をして来たのでしょうか。

いつか、また嬢に戻るのでしょうが、レディにはいい人を見つけて幸せになって欲しいなと思いました。




あ、そう言えば




「あなた、Many lady na」




そんな事言ってました・・・



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー