Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


それでは16回目の旅行記、パタヤ編をお送りします。これで旅行記は現在に追いつきます。



1日目

9月下旬、11時頃ベトナムからスワンナブーム国際空港へ降り立つ。デッキを降りてバスに乗り込む。蒸し返るような暑さはハノイを凌ぐ。ボワッと体に当たる風から甘いようなThai独特の匂い。機材が直接空港施設内へ接続しなかったのは残念だが、再び降り立ったこの地の雰囲気に酔いしれる。

施設に入り、イミグレに移動しながらスマホのSIMを取り換え、Thaiで利用できるようにしてみる。するとLINEのピロリン♪と言う音が連続で入ってくる。

スッと開いてみると、思った通りRからだ。


R「今、タクシー。もう少し待ってね」


予想通り約束の時間は守らない。もう少しと言う事はあと30分は来ないな・・・


空港内のコーヒーショップでカフェラテを買って飲みながらATMを探す。今回の旅は1泊2日の弾丸ツアー。Rと一緒にパタヤへ出かける事になっていた。

ATMを見つけるも、楽天VISAデビットが使えずタイバーツが引き出せない。財布を見ると600Bくらいが手元に。(まぁパタヤまではバスで行けるな・・・)

空港での引き落としを諦め、Rが来るであろうタクシーの到着場へ向かう。タバコを吸いながら待つこと20分、Rから電話が入る。



R「今どこ?」


S「どこってタクシー降り場だよ、Rこそ今どこなんだよ」



すると、後ろから肩をトントンと誰かが叩く。振り向くとピンクのカーディガンを羽織ったRがスマホ片手に笑いながら立っていた。



S「ちょwwお前、その格好は暑いだろwww」



R「タクシーが寒いんだよww」



そう言いながら腕を組んでくるR。



S「今日はバスでパタヤ移動だからな」



R「はい」



S「あれww妹は?」


わざと妹は一緒じゃないのか?とからかう。


R「バカッ、今日は居ないよ。仕事があるし」


sevenの肩をバシッと叩きながら再び腕を絡ませるR。


よほど再開が嬉しかったんだろう。Rは恥ずかしいくらいにベッタリとsevenに密着している。Rの可愛い仕草に満足しながらパタヤ直行バス乗り場に向かうのだった。


これからRと二人のパタヤ旅行が始まる。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー