Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

水虫がようやく快方に向かってます。まだ皮膚が赤みを帯びていますが、あと2週間くらいかなーと自己診断です。ハノイもだいぶ涼しくなってきました。まだ半袖でも大丈夫ですが、ローカルの子達はすでにダウンジャケットとか着てます。

昨日の夜は同伴したのですが、Hちゃんも寒い寒いと言って真冬並みのファッションです。これ以上冷えたらどうするんだろう。

先日決めたアパートも先約が居たとかでまた反故になりました。どうなってんだ一体。sevenが決めた時点で契約していなかった会社スタッフ(ローカル)に怒りがこみ上げてきます。



ロ「sevenさんは、アパートに縁が無いですねwww」



S「お前なぁ・・・」



こちらのノンビリムードに未だ慣れないsevenでした。どうしても今週末には移りたいので、早く見つけてサインしろと言ってはいますが、どうなることやら・・・



Hちゃんの反応も大分sevenに心傾いてきた感じです。Hちゃん、頭で考えた事がそのまま口に出るタイプ。昨日も別の女の子の前で「この人は若くない、おばさん」「肌が黒い」などと失礼な事を平気で言います。

「お前、少しは遠慮して物言えよ・・・」と言うのですが、性分みたいです。自分を常に「可愛い」「肌が白い」「背が高い(自称162cm)」「服のセンスがいい」等と褒め称えています。

間違いなく、同僚のレディ達には嫌われてるでしょうね。なんとなくわかるし、同じ店に通ってる仲間も「やめたほうがいいんじゃない?」的な事も、遠まわしで言われたりしますし。


根っからのドMなんでしょうか。sevenはそんなHちゃんが可愛いんですよね・・・今までに居ないタイプ。彼女の事を理解しているのは自分だけ、彼女の味方も自分だけなんだと言う感じも少なからずあると思います。実際は何も理解できていないんでしょうけどw


美味しいものは口の周りに食べカス付けながらガツガツ食べるし、sevenが御馳走した食事でも、不味いものは「不味いよこれ」とはっきり言う。気持ちが行動と表情にはっきり出るので面白いし、嘘が付けないタイプに見えます。

毎日のスマホチェックが、かなりウザイのが嫌な程度。昨日もブログに投稿したRの写真を消し忘れたのを発見されてヤキ入れられました。まぁなんとか誤魔化しましたけど。


あと今月に入ってからRとの連絡が途絶えました。カスタマーとどこかに行っているのか、意識的に連絡をしていないか、はたまたスマホを無くした又は売ったか。

妹からも何も言ってこないので、意識的に連絡してこないんだと思います。少し冷たくしてたので仕方ないですが、このまま自然消滅できたらいいなと思っています。

次回Thaiに行く時は新たな気持ちで臨もうかと思います。



1日目 つづき



夜11時頃、WSへ二人で向かいます。RはパタヤのGOGOには興味が無い様子。とりあえず、ビールでテンション上げてからディスコでも行こうと、ライブハウスに入ります。ステージ手前のテーブルが空いていたのでそこに陣取り、ビアシンとカクテルを注文。

音楽はかなりご機嫌なディスコミュージックが流れていて、自然と体が揺れてきます。暫くしてミュージシャン登場。ロックやポップを中心にノリの良い音楽と歌を歌いだしました。

ミュージシャンの煽りも良く、会場は段々ヒートアップ。客を取れなかっただろう嬢達がガンガン踊りだします。すると隣のテーブルに居た嬢がsevenにちょっかいをかけてきます。ロングストレートヘヤの中々色っぽい子。白いボディコンが似合ってます。隣にはかなりポチャリ系の残念な子も一緒です。



ロ「ね、日本人?」


S「そうだよ」


ロ「あなたダンス上手ね」


S「ありがとう^^」


ロ「私はJ、こっちは姉のM」


S「sevenです、よろしく」



声掛けてくれて嬉しいのですが、何せ今日はRを連れてます。彼女たちはRが一緒に居るのにお構いなしです。


Rのほうをチラ見します。するとRはニコッと笑いますが、目だけは雪女の如く冷ややかです。



ロ「一緒にステージで踊ろうよ」


S「え?いいよ、恥ずかしい」


ロ「大丈夫だって、楽しいよ」


S「ごめん、ガールフレンドを連れて来てるんだ」


ロ「知ってるよ」


S「ちょwwww」



そしてロングヘアの子が何やらRに話しかけます。



ロ「彼女いいってさ、踊ろう」



再びRを見ます。さきほどと同じ表情で「いいから、さぁ、行って行って」みたいなジェスチャーをします。



手を引っ張られてステージに上がって歌手の前で仕方なく踊るseven。するとロングヘアの子はスタスタとテーブルに戻ってしまいます。



S「ちょwwwwwwwww何コレwwwwww」



B系ファッションで歌ってる兄ちゃんが近づいてきて向かい合って踊りだします。そして歌をやめてマイクでsevenに話しかけます。



兄「あなたはコリアンですか?イエーイ♪」



いきなり、コリアン発言キタコレ。



S「ノー!ジャパニーズ!!」



兄「OH、ジャパニーズね、Very Good!!」



何がベリーグッドだよ・・・Rもロングヘアの子達も笑ってるし・・・



兄「レッツ!ダンス、トゥゲザー!!!ヒューーー!!!」



一緒に歌ってる女の歌手とみてる連中が「イエーーイ♪」とか煽ってきます。そして演奏しだした曲はPSYの「カンナムスタイル」



(うわ・・・完全にコリアンだと思わてるわ・・・)



カンナムスタイルの曲はよくディスコで踊っていたのでまぁなんとかなります。PV見て練習したしww


ポップ系のダンスで頑張ります。サビの部分はもちろんPSYスタイルのダンス。会場が盛り上がってます。サビになると会場全体がPSYスタイルのダンスになります。勿論sevenの足の動きは年齢からかおぼついていませんがw

*PSYスタイル(両足を広げて膝を曲げて手のひらを重ねて股間のあたりでクネクネするやつ等)


B系兄ちゃんと向かい合ったり、さながらダンスバトルの様相です。すると別のB系黒人二人組がステージに乱入。とって変わってヒップポップダンスを激しく踊りだします。

段々楽しくなってきましたww汗だくになって踊っているとステージ終了。30分後に再開とのこと。席に戻りロングヘア嬢とハイタッチしてRの席に戻ります。Rも機嫌は治ってる様子。休憩に入ったB系歌手もテーブルまで来てsevenのオヤジダンスを称えてくれましたwww

勿論2回目のステージも同様にダンシング。いつしかロングヘア嬢達は居なくなり、激痩せしたジャングルBBR(ババア)が超激しく踊ってます。黒人女性のようなジャングルのような長髪。洗練された激しいセクシーダンスは間違いなくGOGO嬢です。

ジャングルレディは物凄い特徴的なので、パタヤ通(ツウ)の人なら知ってるかも。一人で来ているファランを捕まえて、そのファランを支柱にしてアクロバティックなダンスをしてます。すげーwww


2回目のステージが終わったころ、Rに肩をガシッと掴まれ



R「もう帰るよ!」



摘まれるように店を出るsevenでした。いやーーー、楽しかった。この時すでに2時半を回ってました。帰りにコンビニで菓子パンとコーラを買ってホテルに戻り、お互い疲れきってすぐに寝てしまいました。



つづく




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー