Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

昨晩は、アパートの三度目のチェックをして、なんとか仮契約までこぎつけました。今日、本契約ですが、さすがにこれでどんでん返しは無いだろうと思っています。家具等も新品を入れてくれるようで楽しみです。日曜日に引っ越すのでまた画像をUPしたいと思います。


アパートの仮契約の後は会社の連中と焼肉食いました。そこでBちゃんからLINEが入ります。「今日は17:00で仕事終わったから一緒に食事したい」との内容。相変わらず急なお誘い。焼き肉が終わる「21:00ならいいよ」と送ると、「それでいいです」と返事。


Hちゃんには「パーティで遅くなるから今日は会えない」と送り、待ち合わせ場所の中国茶を出す喫茶店へ向かいます。住所を確認するとなんとHちゃんの店の通り。歩いて行ける距離なのにタクシーで店の前まで移動しました。

喫茶店にはBちゃんと友達のTちゃんが居ました。前回のディスコの友達です。ここでアイスコーヒーを飲んだ後、またしてもディスコに行こうと言う事に。大好きですね、ディスコ。

タクシーに乗り込むとBちゃん、すぐにsevenの手を握ってきます。なんか肉食系?の匂いプンプンです。そこから手を強く握ったり、指を弄んだりとBちゃん、sevenへの指愛撫が激しいです。ただ、強く握られるとマジで痛いので、もう少し弱めに握って欲しいところです。

ディスコは前回と同じところでした。ウィークデーとあって客も少なめでいい感じ。かなりご機嫌な曲がかかっています。メニューはベトナム語なので全くわからないため、レディ達にお任せ。ハクション大魔王の土瓶のような透明な容器に白いお酒が入っています。味はカルピスハイのような味。
image
ハロウィーンの時と同じディスコです。(写真はハロウィンのときのもの)

水タバコも吸いながらダンス開始です。お酒も程よく回ってきてBちゃんもテンション上がった様子。sevenの耳元で

「 I love you」

なんて嬉しいことを言ってくれます。sevenもテンションが上がってキスを求めるしぐさでBちゃんの顔に口を近づけました。一瞬Bちゃんも口を閉じて応じる素振りでしたが、


「ソーホー クワー(すごく恥しいよ・・)」


と言って顔を引きました。んー、残念。しかし、その時ついついBちゃんの胸に手が・・・


胸元の膨らみ部分をついつい揉んでしまい、我に返って手を放しました。Bちゃんは気にもしていなかったようで助かりましたが、手の平に胸の柔らかい感覚だけはしばらく残りました。


そこからsevenが後ろから抱きついた姿勢でダンスしたり、かなり密着度が高いスキンシップが取れました。途中、Bちゃんの友達のAちゃんも合流し、楽しくダンスしていました。やっぱりお酒が入るとグッと距離が縮まりますね。


そして早めの12時過ぎにディスコを後にしました。お酒2本とフルーツ盛り合わせ、水タバコで1,300,000VND(約6500円)でした。ここはsevenが支払います。と言うか、ここ以外は彼女達はsevenに支払いをさせようとしません。「僕は男だから支払いはするよ」と言うのですが。


その後は少し離れた場所にある食堂へ鍋を食べに行きました。sevenはもうお腹いっぱいなので食べれないのですが、さすが若い子たちは食欲もありますねぇ。
image
TちゃんとAちゃん。Bちゃんと仲良し三人組です。

鍋にはバカでかい魚がぶった切って入ってます。なんて魚なのか。ものすごく身も分厚い感じです。そして巨大な「どじょう」の串焼きも10本ほど来ました。1本20cmくらいあります。Bちゃんがsevenの口に運んでくる分以外は3人の子達ですべて食いつくされました。
image
日本では見たことが無い魚。鯛よりも厚く、全長は短いのですが、背びれから腹までの距離が長いです。味は淡白でベトナム魚特有の泥臭さはありませんでしたが、ゴムを食べているみたいにいつまでも口の中に残っている感じでした。

Bちゃん、食事のときでもsevenの手をずっと握っています。あぐらを組んでるsevenの膝に足の裏を乗っけてきたり。可愛いですね。



タイプはまったく違えど、HちゃんもBちゃんも可愛いです。これからどうやって進めばいいのか悩んでるsevenです。
image
Bちゃん、胸元が開いた服でした。この写真では見えませんがw
image

今この写真を強制的にスマホ待ち受けにされています。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー