Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


16回目の旅行記ですが、全4話で完結です。Rとすでに連絡取っていない中、書くのも力入らずすみません。次回訪泰は12月初旬の計画です。こちらも有休1日取って2泊3日の弾丸の予定。新たな出会いがあるといいなぁ。




2日目


朝10時頃起床。グーグー寝ているRを叩き起す。着替えを急がせてマッサージに誘う。近くの路地に1h150B のフットマッサージ店に入る。こっちはマッサージも安いですね。やけに化粧の濃いおばさん達がマッサージをしてくれた。

Rとそのおばさんと話をしていると


R「彼女の彼氏も日本人なんだって。名前はseven。同じだねw」


S「まじかよwww」


同じ名前と言うことよりも、このBBRに彼氏が居た方が驚いたww


マッサージを終えて、ホテルに戻りチェックアウト。荷物を持って昼食に出かける。セカンドロードを歩くが、中々食事ができそうな店が見つけられなかった。途中、空港行きのタクシーを900Bで予約。

Thaiフードの店に入り、昼食を採る。大好きなカオトムを汗びっしょりかいて食べて満足、満足。食事後はRがビーチに行きたいと言うのでビーチでチェアーを2人分キープ。

何打ち際でたわむれるRの写真を撮ったり、ビーチチェアでしばしの昼寝をする。なんかホリデイって感じでとても癒される。久々かも、こんな感覚。きっとRと何事も無く、楽しく過ごせたからだろう。

時間になってタクシーで空港へ。空港でRが余りに眠そうなのでこずかいを渡して先に家に帰した。


「次はホアヒンへ行こう」


こんな約束をしてベトナムへの帰路にたったのだった。だが・・・



おわり




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー