Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

突然発生した個人的問題ですが、色んな思いは残るものの一段落ついたような感じです。ブログではお話しできない内容なので、ご心配いただいた方には申し訳なく思います。

ただ、今後も変わらずThaiやベトナムを満喫していこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。


近況ですが、ここ最近はHちゃんとばかり会っています。Bちゃんとも遊びたいのですが、彼女の休みが不定期なことと、意思疎通が難しいことが少し遠ざかっている原因になっています。

Hちゃんとは以前寸止めした以降、ディープキスやおっぱい舐め程度まではしていますが、それ以上はしていません。まぁ、会ってる時間が短いってこともありますが。

あと、新しいHONDA VISION(ブラック)に乗って、二人で買い物に行ったり、ラウンジに行ったりしています。電動自転車を盗まれた彼女が何故、新車のバイクに乗っているのか。この辺はご想像にお任せしますw


昨日は昼間、引っ越しパーティを新居で行いました。総勢13名、狭いリビングでseven以外全員ベトナム人の子達です。

ビールなんかは準備できるものの、肝心の食事は全く用意できないため、今お世話になってる会社のレディ達3人にお願いして、料理を作ってもらいました。簡単なものでいいよ、とは言ったのですが、鬼のように沢山作ってました。
image
こんなに作って誰が食うんだと思っていたら、そこはしっかりもののベトナムレディ達。しっかりsevenが前日に買ったばかりの密封タッパに詰め込んで持ち帰っていました。まだ買って一回も使ってないのに・・・

結局、男10人で缶ビールを3ケース(約70本)程あけて、前週と同様seven撃沈。その後、フラフラしながらもローカルカラオケへ連れて行かれ夕方5時くらいまで拉致られてました。彼らは普通にバイクや車を運転して帰宅していました。

そして夕方6時頃Hちゃんが部屋にやってきました。ゴミの散乱や、到る所が汚れて廃墟のようになっている室内を見て


H「すぐにホームヘルパーさん呼んで!!」


S「こんな時間に来るわけないでしょ・・・」


H「じゃ、次回来るまで放置するの??」


S「いや、今から僕がやります・・・」


頭が割れそうに痛いのを我慢しながら室内清掃を行うseven。Hちゃんも片づけしながら、何かブツブツ言ってるのでよく聞いてみると、どうも自分以外の女の子達が部屋に上がってキッチン使われたのが不満ぽい。

特にキッチンは念入りに掃除し、皿や調味料なんかの配置までキッチリ元の姿に戻るまで二人で掃除してました。

約1時間くらいかけてほぼ掃除も終了。ソファーで一服するとHちゃん、急に甘えた声で巻きついてくる。



H「ね、sevenさんはHちゃんだけだよね??」



S「もちろん、Hちゃんだけだよ」



やべー、可愛い・・



職場のパーティだからとはいえ、他の女の子達も混ざって過ごした事に少しヤキモチを焼いている様子。


顔をsevenの鎖骨の下あたりにスリよせて白地のトレーナーに息を注入しながらグリグリ甘えてくる。左手でHちゃんの頭をさすりながら、ふと思い立つ。


ん?白地のトレーナーだぞ、今日は俺・・・・




何気なしに自分のトレーナーを見おろす。




(ちょwwwww強烈なマーキングきたこれwwww)




龍の刺繍が入った場所のすぐ横に、真っ赤な口紅の跡がくっきり残っていたのでした。




(ま、いっか・・・)




夜8時過ぎ、黒地のトレーナーに着替えて新車のバイクで二人仲良くHちゃんが働くラウンジへ向かうのでした。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー