Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


つづきです。



小さな乳首を口に含みながら長い時間、おっぱいを何度も攻撃します。


H「ぅ・・ハァ・・・ッアン・・・ハァ」


声を一生懸命我慢するのですが、抑えきれない様子。乳首はピンと立って、それを指や舌で強弱を付けて、時折強めに乳首を押すように刺激します。



H「アゥッ・・・」



ビクッとしながら眉間にシワを寄せ、首を左右に振るHちゃん。乳首攻めと長いkissを繰り返します。


そしていよいよストッキングの上から股間に手を伸ばしました。嫌がる素振りはありません。指先には少し蒸れたような感触。


指でクリちゃんの場所に、感で狙いを付けて強めに押します。


H「ハゥッ・・・アッ・・アッ」


声が大きくなって来ました。そしてパンティを飛び越え、指をクレパスに滑り込ませます。


(クチュ、ニュルッ)


クチュクチュ音がしてます。かなり粘着質な愛液が指にまとわりついてきます。予想通りと言うか、かなりの濡れ方。


右手でクリちゃん、左手をHちゃんの腕枕をしながらの左乳首攻め、そして口はkissと右乳首を往復します。


腰を引いたり出したりするHちゃん。そしてクリちゃんを撫でる指のスピードを上げた途端、


H「ぁあっ・・・」


かなり大きな声を出しながら突然sevenの右手を掴み、動きを制止。こちらも慌てて動きを止めるとHちゃん、sevenと逆側の左手に身体を向けて完全ブロックの体制に。


S「どうしたの?」


H「・・・・」



答えてはくれませんが、彼女の行動が物語ってます。


S「わかった、やめるね・・・」


暫くして


H「私、本当に初めてです」


S「うん、kissやタッチも僕が初めてなの?」


H(コクッ)


S「わかった(^_^)」


きっと余りに感じてしまい、その先が怖くなったんじゃ無いのだろうか。そう思えた。


S「Hちゃんがイイよって言うまで待つよ。だから心配しないで。無理にはしないから」


H(コクッ)


後ろから抱きしめ、胸を揉む。安心したのか何も抵抗しない。


H「初めては痛いですか?」


S「少し痛いかも。女の子じゃ無いからよくわからないよ」


H「Hちゃん、痛いの嫌です」


S「どのくらい痛いのかわからないけど、それじゃ将来子供も産めないよ?」


H「・・・・」


S「でも、きっと何回もすると今よりもっと気持ちよくなると思う」


H「でも赤ちゃん出来るでしょ?」


S「え?コンドームするから出来ないよ」


H「コンドームって何ですか??」


S「ちょwwwコンドーム知らないの??」


H「はい・・・」


(マジかよ・・・ありえねぇ・・・)


何度聞き直しても知らないと言うのでネットで調べて形や使い方のベトナム語サイトを見つけて見せる。


H「え??恥ずかしい・・・」


そう言いながら顔を隠すHちゃん。本当に知らない様子。ありえねぇわ・・・


そしていつの間にか脱いだ服も元通りに。


S「着るのはやっwww」


S「じゃ、寝ようか」


H「はい!!」


そう言いながら、長いkissをして就寝したのでした。


翌日朝も同じ行為まで進みましたが、約束通りそれ以上はしませんでした。

昨日は初めての有休を取っていたので、一緒にスーパーへ買い物に行ったり、かなり遠くのマーケットにHちゃんのロングブーツを買いに行ったりして夜、sevenが作った晩御飯を食べて、仕事に送り出しました。


ま、結局やらずじまいの純情高校生カップルみたいな事してました。


ま、それはそれで楽しかったからOKです。時間はまだたっぷりありますから。その辺が短期旅行とは違う駐在の利点でしょうね。



今日は今日で書きたかったことがあったのですが、またの機会に。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー