Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


本日とうとうダウンです。午後から帰宅し、ベッドで寝てました。どうやら風邪引いたようです。

するとHちゃんが心配して夕方4時頃から部屋に来てくれました。ついつい嬉しくてそのまま押し倒しちゃいました。



勿論タッチまでですが。



来週の誕生日にプレゼントをする話をしたのですが、ネットで何気にiPhoneのページを見ていました。買って欲しいと言うアピールなんでしょうか。

欲しいと直接は言わないのですが、何気のアピール、恐るべし。


そして、夜7時前Hちゃんはお店に行きました。明日はBちゃんとデートです。どうなる事やら。

Bちゃん、髪を切ったらしくショートヘアになってました。本人も言ってましたが、明らかにミスカット。

かなり劣化した姿に少し唖然としました。まぁ、ムチムチボディは健在なのでそちらに楽しみをシフトしたいと思います。

その前に風邪を治さないといかんので今日は早めに寝ることにします。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー