Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日はBちゃんが部屋に遊びに来てくれました。女の子らしい感じの「ジャージ」着て。

いつもキッチリとした服装のHちゃんとは打って変わってラフな姿。どちらかと言うとラフな感じの方が親近感わきます。

ジャージのチャックを胸元まで開けて谷間全開です。Hちゃんより見た目ゴージャスな胸元です。

部屋ではまずビールで乾杯。sevenが炒めたソーセージをツマミに飲みます。Bちゃん、直ぐに酔ったような感じでsevenの頬にキスして来ました。

待ってましたとばかりにBちゃんの顎を手で押さえて唇にkiss。舌を絡ませます。

思ったのですが、ベトナムの子達はkissするとしょっぱなから舌が入ってきます。身体を売らない子達にしては少し驚きです。

まぁsevenの経験ではMちゃんと昔懐かしいYちゃんは唇だけでしたが、これまた懐かしいMimiちゃん、リンちゃん、Hちゃん、Bちゃんはニュルっと舌を絡めて来ました。


話は戻りますが、ガツガツ行くとロクなこと無いのでkissしてテレビ見て、暫くしてkissしてを繰り返します。

ずっとsevenに寄り添い、身体を預けて来るので谷間が視界にどうしても飛び込んで来ます。左の胸元には小さなホクロ。やべぇ・・・エロ過ぎるwww


さ・・・さわりてぇーー!


しかし中々手が出せません。そんな事をしていると仕事疲れと酔いのせいか、Bちゃんが眠たいとか言い出しました。


S「少し寝なよ・・・」


そう言ってsevenの膝枕の体制にさせて髪を撫でます。そしてkissをしようとsevenの膝枕に頭を乗せてるBちゃんの顔にkissしようとグッと顔を近ずけます。



(ブチッ)



「ぅ・・・・」



腹筋に激痛が走ります。無理やり自分の股間の上にあるBちゃんの顔に素早くkissしようとして人間では不可能な体制になってしまったようです。

わかりやすく言えば、自分の口で自分にフェラしようと一気に顔を近ずけたと思ってください。顔を歪めて腹筋をさするseven。


B「どうしたの?また胃が痛いの?」


真相を言えるはずもなく、


S「いや、お腹冷えたみたい。エアコン消すね」


そう誤魔化しました。そして余りの腹筋の痛みを我慢しながらBちゃんの髪を撫でて居ると、Bちゃん、スヤスヤおやすみに。
image

腹筋の痛みを堪えているといつしかスヤスヤ寝ちゃうBちゃん。か、かわぇぇ・・・

暫くテレビを見てると目覚めた様子。起き上がって隣に座り直しました。

おもむろにkissするseven。そしてさりげなくBちゃんの胸に手を添える。


(か・・・硬てぇ・・・)


胸パットの硬さが手に伝わる。こ、これは悩む。Bちゃんは巨乳なのか、それとも寄せパイなのか。

スッと手を引き、反応を見るも気にして無い様子。


B「私、そろそろ友達の所に戻るね」


そう言うと帰り支度を始めるBちゃん。一体どうしたのだろうか。kissして軽く胸タッチしたことが気に入らなかったのか。

駐車場まで見送り、部屋に戻る。暫くしてBちゃんからメール。


B「今日はとてもハッピーでした」


S「僕もハッピーだったよ」


B「凄く恥ずかしかった」


S「ごめんね」


B「また遊ぼうね、seven」


S「もちろん」


Bちゃんを落とすのはもう少し先になりそうな感じでした。案外身持ちが硬くてポイントUPです。簡単にやれないからこそ燃えるわけで。

最初はやる気満々なのかと思いきや、そんなこと無く、こちらの早合点だったようです。


そんな今夜の出来事です。あーー、腹筋がまだ痛むよ・・・




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー