Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日は日曜日ですね。久しぶりに何も予定を入れていませんので、「たまにはしっかり朝ご飯を食べよう」と言うことでご飯を炊いて、簡単な料理と汁物を作りました。
image

おかずはベーコンと玉子の炒め物とウインナー、お漬物三品、玉子スープです。

sevenの料理はベトっ子達には不評ですが、自分的にはマァマァかなと思っています。

2日に一回来るはずの家政婦さんが昨日サボりやがったのでゴミと洗濯物がヤマになってます。

洗濯機はイマイチ使い方もわからないし、第一洗剤がわからないのでどうしようかと。月曜に着る社服が無いので洗うしか無いのですが。

そんな事してるとHちゃんからメール。午後3時頃から部屋に来ると言ってます。彼女は明日シングルルームに引っ越しするとか言ってました。

友達と共用していた洋服タンスが引っ越すと使えなくなるので困ったとか言ってたので、多分タンスが欲しいとおねだりに来るんでしょう。

その時は知らん顔していましたが、まぁHちゃんが可愛いくて仕方ないsevenですからどうしようかなぁと。相変わらず甘々ですよね。。。

今丁度朝ごはんの片付けが終わって、今から掃除と洗濯をしようと思っていますが、ハッキリ言ってダリィ・・・

Hちゃんが来たら洗濯はやらせることにしますわ。もう疲れたww

image

今ソファでくつろいでいますが、見て下さいこの散らかりっぷり。自分で散らかしてるのですが、片付ける気に中々ならないですよ・・・ちなみに右下のスネ毛ボーボーは無視して下さい。

まだ3時までかなり時間がありますので、もう一寝入りしようと思います。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー