Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


近況です。とりわけ大きな変化は無く過ごしています。ハノイはここのところ寒くて風邪引いたりしてました。

寒いと言っても日本の寒さと比べたら晩秋くらいの感じです。太陽が出てくると一気に温度が上がるので風邪引きやすい環境ですね。

昨日日本から担当役員が面談に訪れ、昇進試験の結果を直接伝えられました。同格の資格者の中ではトップ通過だったそうです。

まぁ、良かったなーと。これで安心してベトナムライフに注力出来るかなとww



あと、ここ最近Bちゃんとの連絡を放置してたら連絡来なくなりました。Hちゃんが毎晩泊りに来るので相手する暇が無くなりました。

Hちゃんとは相変わらずノーセックスですが、少しづつ調教してる最中です。取り敢えず、クンニと手コキは教えたので抜くことは可能になりました。

あとはフェラと素股を叩き込もうかと思ってます。指入れは相当感じさせれば中指一本程度まで挿入可能になりました。動かすと痛がるので無理はしてませんが。

彼女的には処女喪失の覚悟はあるようなのですが、彼女の将来を考えると、こっちの方が中々踏ん切りがつかないと言うか、そこまでやりたい感覚は無いです。

いつでもやれると言うのもあるのかも。とにかくそれなりに楽しくやってます。



あ、これも言わなきゃいけないかな。Hちゃんの誕生日にiPhone6買っちゃいましたよ。日本円で98000円です。

まぁかなり悩みましたが、現地給与の範囲内なのでいいかなと。でも今月も厳しい生活になりそうです。


年末は31から2泊でHちゃん連れてバンコクへ行こうかと思っています。あのバンコクの熱いカウントダウンと花火を見せてあげようかと。

正月の3日からは両親をハノイに招待して、最初で最後の親孝行する予定です。2人分の往復チケットとベトナムでの観光ツアーの予約と支払いは済ませたので、後は細々した準備だけです。

両親もすっかり年寄りになったので元気なうちに親孝行しないとね。

娘は2月に遊びに来てくれるそうです。これもまた楽しみであります。


あと、自分は今月22日から一時帰国して一週間くらいのんびりしようかなと。二週間でも良いのですが、日本ではやること無いしベトナムレディ達と遊びたいですからね。

ま、そんな感じです。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー