Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨晩はベトナム人が行くローカルカラオケに行って来ました。もちろん狙いは身体を売るおねーちゃん。

Hちゃんとの生活がそんなに不満あるわけでは無いけど、久々出会って即セックス出来るこういう環境もたまには欲しいと思うのは男の性ですよね。

日本人向けのカラオケはラウンジと呼ばれ、おねーちゃん達が待っています。

こちらのカラオケはKARAOKEと呼ばれ、ハノイ市内はそれはそれは沢山存在します。多分100軒は楽に超えると思います。

とにかく外観は派手でネオンキラキラ。中にはボッタクリもあったりしてアングラチックな感じです。

ベトナム人スタッフに連れて行ってもらう店はラブホのような部屋や、宇宙をイメージしたような室内までド派手なカラオケです。

KARAOKEは店に頼むと何処からともなくレディ達が現れ、好きな子を指名して気に入らなければチェンジしてまた探すと言うことも可能です。

恐らくですが、レディ達を店で囲ってるわけでは無く、日本で言うコンパニオンのように派遣されてくるような感じだと思います。

そして連れ帰れる子、連れ帰れない子の二通り存在します。Thaiで言うオフ有り無しと同じです。

ただ番号札などは付けていないため、本人に直接聞くしかありません。



そんな事前情報を他の日本人から仕入れていざ仲間2人と3人で突入することに。

Kim ma(キンマ)通りと言われる日本人街で食事をしてタクシーに乗り込みます。お目当ての店は事前情報で仕入れてますので、そこの住所を運転手に伝え、タクシーに乗り込みました。

そこから少し乗るととあるカラオケ屋の前に停まります。店の名前が違ってます。それに気付いた瞬間に外からドアを開けるにーちゃんが居ます。

どうやらタクシーと結託してる店のようです。事前情報でタクシーが連れてくる大抵のKARAOKEはボッタクリだと聞いています。

自分達はこの店に行きたいんだと、店の名刺の写メを見せました。

店員と思われるそのにーちゃんは、その店はここと一緒だがら入ってと言いだします。ボッタクリはゴメンなのでタクシーを降りること無く目的の店に行くよう、運転手に強く言います。

ようやく目的の店に着きました。他のKARAOKEとは違い、少しボロい造りなのが気になりますが、中に入ります。

スキンヘッドのにーちゃんがヤクザみたいなセーターとジーンズを履いて現れました。いかにもアングラな雰囲気です。

頼んでも居ないのにフルーツ盛りが並びます。なんか嫌な気もしましたが、早速要件をスキンヘッドに伝えます。


S「俺達は歌を唄わないよ。おねーちゃんを連れて来てくれ」


ス「おお!レディね!わかった!待ってて!」


そう言うと直ぐに入ってくるレディが1人。かなり可愛い子で仲間も絶賛しています。



S「この子連れて帰れるのか?」



スキンヘッドはそのねーちゃんに訪ねます。



ス「おい、ブンブンは可能か?」



ねーちゃんは首を横に振る。そして身支度して部屋を出て行きました。ベトナムでもセックスの事をブンブンと呼んでいるらしいですね。

何やらスキンヘッドが大声で階下に伝えると五分ほどして五人くらいの嬢達が現れました。スキンヘッドが先にブンブン可能なのか聞いています。

この子達はニコニコしながら答え、どうやら連れ帰りオッケーの子達のようです。

眺めて見ていると小顔で胸が大きい子が目に入ります。しかも顔もかなりレベル高く、思わず指名しました。

他の仲間はチェンジを繰り返してました。

名前はTちゃん、いきなりディープkissをして来ます。そしてTINKOをニギニギ。ベトナムでまさかこんな接客を受けるとは。

そして生乳を触れと催促され、それではと触ってみるとその身体とはアンマッチな巨乳ではありませんか。

しかも弾力、張りも申し分無し。Tちゃんは唇も薄いし小顔、巨乳でいてちょうど良い肉付き。好みとしてはパーフェクトです。

仲間の勧めもあって先に連れ帰り、本来ならば近くのニャンギーと言うラブホに行くのですが、アパートに招待しました。

ボロボロのホテルより絶対熱い夜が迎えられますから。

そしてタクシーの中でもキスやら激しい密着が続きます。社会主義国でこんなの許されるのかと心配しましたが、運転手も普通に話をしています。恐らく知ってる間柄なんでは無いかと。

そしてアパートに着きました。久々に好みの女の子との夜が始まります。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー