Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


少し時間の整理。ブログUPのタイムラグがあるので。Tちゃんとの出会いは土曜日。日曜日はHちゃんと過ごす。そして昨日はTちゃんとのリベンジ。写真も昨日の写真でした。

今日の話は日曜日のHちゃんとの話です。



日曜の午前は仕事、昼からスタッフの自宅でパーティに参加。夕方7時頃からHちゃんが部屋に来た。

早速押し倒してベッドに連れ込む。Hちゃんも嫌がるそぶりも無く普通に受け入れる。相変わらず感度良好。

昨晩のTちゃんとは真逆の悶えまくり。あそこも濡れ濡れで、これはこれで攻め甲斐がある。

手コキを教えたせいなのか、触りたいのかは不明だがTINKOを遠慮無く握ってくるようになった。そしてしごき出す。

このあとお店に同伴するので、抜いてしまうと疲れるのでそれを制止する。

感じ過ぎたのか大声出しながら仰向けで体操座りのように足を曲げ、あそこを突き出してくる。

中指で穴の上をトントンと軽くタッチする。クチュクチュといやらしい音を出す。ゆっくりと指を入れる。


ん?ww


スッポリ奥まで到達。痛がらないHちゃん。中指を出し入れしてみる。表情は快楽のまま。高速で指をだし入れする。



H「ハァァァァアア!!」



凄い声を出す。



S「おい、痛くないのか?」



H「うん・・・」



ちょwwwなにこれww



処女じゃ無いわけ??



とりあえず指でイカせて質問する。



S「ね、指入れて痛く無いの?本当にバージンなの?」


H「私ね、インターネットで調べたの。多分指で処女失ってる・・・」



S「ちょwwwなに爆弾発言してるのwww」



H「でもインターネットに書いてある。そう言う時もあるんだって」



そう言えばHちゃんが生理終わって大分後にトイレットペーパーに血痕らしきものが付いてたし、まさか・・・



S「あのトイレットペーパーに付いてるのHちゃんの血ですか???」


H「はい・・・トイレに入って拭いたら血が付いてて、慌てちゃったの」


S「いつ???」


H「その時は触られ過ぎて切れたんだと思って言わなかった」


S「・・・・」


真偽のほどは分からないけど血の付いたトイレットペーパーの写真をUPしておきます。
image


H「ね、sevenさん、sevenさんが日本に来週帰るでしょ?戻って来た日は疲れてるから、その翌日なんだけどね」


S「うん」



H「・・・sexしよっ?・・・」



S「ぶwww何言ってんの?ベトナムの子にとってバージンは大事なんでしょ?Hちゃんもそう言ってたじゃん。」


H「うん・・・」



S「俺はHちゃんとは結婚出来ないでしょ。だからsexしなくてもいいと思ってるんだよ」


H「ベトナムの男はバージンが良いって人とそうでない人も沢山いるから・・・」


S「うん」



H「フィフティーフィフティーだから大丈夫だよ!私ね、インターネットで一杯勉強したよ!」



S「うん・・・」



H「だから29日はしようね!それまで待ってて下さい・・・」



S「う、うん・・・」



そう言うわけでXデーが宣告されました。どうしようかなーと思いますが、成り行き次第でしょうか。

それにしてもあんな程度で処女膜は破れるものなのだろうか。半信半疑なsevenです。




まさかの指で喪失とか・・・




ありえねぇwwww




くっ・・・・



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー