Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


近況です。Bちゃんとは連絡しない間柄になってしましました。余り相手してあげてないのが原因だと思います。もう手が回らないんですよ。

あと、Tちゃんですが、3回ほど会ってsexしました。昨日はお金無いから会えないと伝えたら「OFFで会ってもいいよ」と言われ、喜んでいるのですが、Hちゃんの縛りが厳しすぎて中々会うタイミングが見つからない状況です。

仲間のパーティがあるからと言っても、写真遅れとか、部屋に着いたらメールしてくれとか。メールが遅れると私を忘れてるとか言って怒るので少々面倒臭いです。




HちゃんとはTちゃんと会う時以外は泊りに来るのでかなり進みました。

昨日は指入れしながらクンニしたら気が狂ったように悶えて、そのまま69に突入しました。


「早く入れて・・・」


なんて指入れを催促するように。もう残す行為はsexしか無くなりました。完全に処女じゃなくなってますね。

本当に指で喪失したのか、既に経験済みなのかよくわからないです。今となってはどうでもいいような気がします。

今日は学校が休みなのでこのままsevenの部屋に残り、勉強するとか。ハウスキーパーが来る日なので大丈夫か聞くと、そんなの関係無いとか言ってます。

もう自分の家のようにしてるので、これから行動範囲がかなり減りそうです。逆に店に行ってくれてて助かるなと。


あと、年末年始はバンコクでは無く、ホーチミンにHちゃんを連れて行くことになりました。いまの予約ではバンコク高すぎでした。

LCCのジェットスターを利用するのですが、初めて飛行機に乗るくせに「ベトナム航空と違って安全なのか」とか偉そうな事言ってます。

ベトナム航空よりももっと大きなオーストラリアの航空会社だと言ったら「わかったよ」だって。いつも偉そうな講釈ばかり言ってますが、まぁ可愛いもんですね。

折角なのでXデーはホーチミンで迎えようかと思ってます。



ベトナム女性は激しく情熱的だと言う話を聞いていますが、本当だなと思う今日この頃。

昨日は寝る前に2回、夜中起こされて一回、朝起きたら催促されて一回、指でご奉仕させられました。

もはや獰猛な野獣です。sex前でこれですから本格的に味を覚えたら、これからどうなるんだろう。なんか調教を失敗したような気が・・・



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー