Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今自宅に向かって空港バスに乗ってます。一週間の休暇を取りました。同じ日に出向した奴は図々しくも3週間も休みを取りましたが、流石にそこまでは・・・


昨日は朝から空港に行くまでの間、Hちゃんがずっと一緒に居てくれました。仕事まで休んじゃって10ドルの罰金になったそうです。

たかが一週間なのですが、会えないとなるとかなり寂しくなるようです。前日から泊りに来て居ましたが、夜2回朝から2回、夕方1回、空港に行く前に1回と激しく求められました。

余りに指入れを催促するので試しにTINKO入れてみると痛がるどころかヨガリまくり。生だったので2分ほどで抜いて指でイカせました。

終わった後、痛くなかったか聞いてみると


H「全然痛く無くてとても気持ちよかったよ。やっぱり指で処女膜こわれ出たみたいww」

なんて笑ってます。こんなパターン、あるんですかね。まぁ痛がって血の海とかより全然いいですが。


空港に行く前の最後のペッティングは彼女の方から何も言わずにフェラ。そして一緒にシャワー浴びようとのお誘いも。

もちろんシャワーかけながら触りまくり、立ちフェラも教えました。

これで後は素股を仕込めば調教終了ですが、覚えさせる必要は無さそうなので調教卒業といったところです。


Hちゃんは知らないというか、無知なだけに何をやらせても従うので自分好みにはなりました。ただ快感に貪欲過ぎて何度もさせられるのがちと・・・

男は女みたいに何度も出来ないと言うのですが、少し時間が空くとニギニギしてくるのでわかってない様子。今が一番覚えたてで楽しい時期なんでしょうね。

Hちゃんと今後付き合う男はその洗練されたプレイに良くも悪くも驚くことでしょうww



部屋を出る五分前くらいからずっとsevenに抱きついて「やっぱ行っちゃ嫌だ!ダメ!」とか言ってグスグス泣くので可愛い通り越えてこちらも目に涙溜めちゃいました。

金も少しあるし、このまま何処かに駆け落ちでもしよっかとかバカな事まで考えちゃうほど青春を謳歌しています。


空港に行くまでの車の中でもメールがひっきりなしに来ます。


・毎日朝昼夜と必ずメールすること。

・カミさん以外の女と話すらしないこと。

・毎日写真を送ること。

・お土産は美顔化粧水とかを沢山買ってくること。


余りに沢山約束させられて、さっきまでの感傷は30分で吹き飛びましたww


ちなみにクリスマスプレゼントの前倒しで、ピンクのコートと黒のスカート、青いビキニやピンクのキャリーバッグを買いました。案外安く済んで満足満足。

さて一週間、日本でハネ伸ばします!!


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー