Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

仕事中に更新できるようになったので再び書き込みです。


今後の予定ですが、来週末あたりにHちゃんを連れてMAI CHAU(マイカウ)に観光でも行こうかなと考えています。滞在期間も僅かですので自分もベトナムの観光をしておきたいってのもあります。

滞在中に出来れば1泊でベトナム中部の街HOI AN(ホイアン)やFUE(フエ)なんかも行きたいです。あと軍が管轄している売春地区DO SON(ドーソン)にも行ってみたいです。街全体が売春宿で街中で見かける若い子はほぼ娼婦なんだそう。面白そうじゃないですかww

2月に入りテト休み(旧正月)にはHちゃんと3泊のバンコク旅行、休みの後半は娘が遊びに来ると言うのでまだ行ったことのない観光地へ行ってこようと思います。

3月は任期が終えたら1週間程度休暇をもらい、帰国ついでにバンコク一人旅で締めようかなーと。そこでThaiレディと新たな出会いが出来ればいいなと。



あと、ここのところ話題にもしなかったGOGO嬢のRですが、色々とゴタゴタがありまして結果的に彼女とは縁を切りました。この件につきましてはThaiの風俗レディ達の恐ろしさを改めて認識した次第です。その頃はもうThaiには二度と行きたくないって本気で思いましたもん。

何があったのかどうしても知りたい方は、今後お会いする機会があればその時にお話ししますね。それくらい自分にとっては衝撃的な出来事でした。恐らく物凄い反響だと思うので、ブログには到底書けません。


今はまた、楽しいThaiライフを体験したいって気持ちでいっぱいです。その時は同志の皆さん、またよろしくお願いします!!



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー