Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

土曜の夜はHちゃんが故郷に帰ったのでここぞとばかりに現地カラオケ嬢のTちゃんにアクセス。夜に部屋に来る事になりました。

いつものような娼婦っぽい服装では無く、部屋着のまま出てきたような感じで可愛い。1Fフロアで待ち合わせてエレベーターの前でkiss。相変わらずの対応でこれからの熱い夜が想像できます。

部屋に着くなり、素っ裸になってうろうろしているTちゃん。ちょっと頭弱い感じがマイナスですが、まぁ可愛いので良しとしましょう。

とは言ってもいきなりヤルのも味気ないのでソファーに座って日本のお土産を渡しました。ダイソーで買ったコスメの詰め合わせです。


T「ね、これって全部日本製なの??」


S「もちろん」


T「わー、嬉しい!!」


そういって早速お化粧をし出すTちゃん。裸のまま化粧しています。


T「どう?似合う?」


S「うん、綺麗になった。可愛い(ゼトゥーン)から美人(シンガイ)になったね」


ここから濃厚なkiss。大きなおっぱいをモミモミ。Hちゃんでは味わえないこの感触。堪りませんわーー。



T「ね、ベッドいこう」


S「うん」


そう言ってベッドに行く二人。


T「一緒にシャワー浴びよう!」


S「うんうん」


sevenもささっと服を脱いでシャワールームに入る。シャワーを出してお湯になるのを待つ。シャワーが温まり、Tちゃんにお湯をかけてあげようと視線をTちゃんにずらす。



「ジョボボボボボ」



Tちゃんの股間から勢いよく黄色い水が放出されている。しかも立ったまま。



S「ちょwwww小便すんなよwwww」



T「えへへへ」



(ちょ・・・頭大丈夫か・・・)



泡立った床をシャワーで流し、Tちゃんの全身を石鹸で洗う。それにしても弾力のある素晴らしいおっぱい。乳首の色も大きさも完璧に近い。放尿の事はすぐに忘れ、たちまち本番モードに。

ベッドになだれ込むとすぐさまフェラ攻撃。相変わらずすぐに入れてくれと言うので今日はじっくり攻めたい気持ちもあって


S「すぐにやるのは嫌だよ。今日は泊ってってよ。朝帰ればいいじゃん」


T「うん、わかった。明日朝9時頃帰るね」


そこからはじっくりと時間をかけてペッティング。段々声がでかくなるTちゃん。電マを使ってクリを攻撃すると驚いたような表情。



T「なにこれ?」


S「マッサージ機だよ、気持ちいいでしょ」


T「うん、超気持ちいい・・・」


ミニ電マでクレパスをなぞったりクリに押し付けているとTちゃんは電マを奪い取り、自分でマ○コに当てだした。それならばとsevenはキスしながらおっぱいとクリを指で攻撃する。

次第に声が絶叫に変わりだす。


T「オオーイ、オーゥ」


独特な喘ぎ。今まで聞いたことない声だったので本気で感じてるんだと思った。


T「ガァーーーアアアアぁぁぁああああ!!!」


絶叫と共に果てるTちゃん。ヨシヨシと動きを止めて電マを回収しようとマ○コに手を向ける。






「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






ミニ電マが奥深くに埋まっていて白い柄の一部分しか出ていない。散々大人のオモチャ屋の兄ちゃんから「この電マは中に入れたらいかん」と言われていたので焦る。

指先できつく白い柄の部分を持って中から引きずり出す。幸いまだブーーーンと動いていた。電マを捻って電源offにする。



S「中まで入れないでよwww体の大きい人なら奥までスッポリ入って抜けなくなっちゃうよ」



T「だって気持ちいいもん・・・」




そこからTちゃんが騎上位になり、上下に腰を動かす。AV並の技にすぐさま果ててしまうseven。終わった後もしばらく抱き合っていると



「プゥ~~~~プスス、ぷぅ~~」




とおならをするTちゃん。



T「えへへ」



S「おいwww頼む。それは勘弁・・・」



心も体も萎えたので居間に戻り一服する。Tちゃんも現れ水を飲んだ後、なぜかベトナム後の勉強をさせられる。



T「A(アー)B(バー)C(カー)D(ダー)」


S「アー、バー、カー、ダー、エー・・・」


T「チッ、違うってば・・」



アルファベットや発音記号を言わせられる。そして間違うと軽いピンタ。そしてベトナムのチラシを読ませられ、発音を間違うとピンタが襲ってくる。なにこれwww何やってんの俺ww



T「意味解って言ってんの??」



S「いえ・・・わかりませんけど・・・」



T「はぁ・・・、もう終わり!」



ダメだ、こいつみたいな表情をするTちゃん。



S「ちょwwまずは単語しらないし、わかるわけないじゃん・・・」



おバカにバカにされてなんか悔しい。1時間近く何やってたんだ・・・



そして、なんか納得いかないままベッドに戻って寝付く二人でした。



翌朝、7時頃起きがけに一発やろうと挑戦するも、中折れしてしまってダメでした。Hちゃんがいつ部屋にくるかわからいので9時にはTちゃんにお金を渡して帰ってもらいました。




Tちゃん、次に会うかどうか悩みますww






★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー