前回の投稿に沢山のご意見ありがとうございます。さすが皆さん色々な経験されてますね。

自分ももう初心者と言うには無理がありますので、自分で選択して行動しようと思ってます。

恋愛も疑似恋愛も千差万別。出会った状況から相手の性格、置かれた環境、付き合いの深さ、経済面の話など、色々な付き合い方がある中で、「これだ」と言った王道があるわけは無く、それぞれの置かれた環境でそれぞれの人生があるわけです。

Hちゃんを風俗嬢と思うのか、一般的な学生だと思うのか、愛があるのか、お金だけなのか。

それは当事者だけしかわからない感覚で、結局のところ当事者で色んなフィナーレの在り方を自ら選択し、結果的に良い思い出になるのか、辛い記憶になるのか、また、それを経験値として積み上げるのか、同じ事を繰り返し続けるのか。

そんな経験を諸先輩方はしているのでしょう。結婚している人間の恋愛に、教科書なんてのは無く、鼻から「背徳」「不貞」の範囲から脱するようなことではありませんよね。

sevenが求めていることは一般的に「道に反する行為」の何者でも無いのですから。

不倫や浮気、愛人を持つ事自体が道徳に反するこの世界の中で、欲望に負け、自己中心的な正義と自分に都合の良い解釈を用いて体裁を整える。


どんな綺麗事や解釈の仕方を並べても、不動な事実は「浮気」であり、「不倫」「不貞」と言う禁断の果実をムシャムシャ食べるような道徳に反する輩なのです。

人殺しも万引きも同じ「犯罪」であり、言葉だけで言えば同じ「罪」です。僕がしている行為も「鬼畜」だろうが「ハッピーエンド」だろうが、やってることは、道に外れた「外道」なんです。




ハハハハ、アパート近くのふらりと立ち寄ったBARで一人、飲み過ぎたようです。ワケワカメな事書いてすみませんね。今そのBARから書いてるんですよ。酔っ払いですまぬ。
image


帰任が近づき、ナーバスになってるんでしょうか。色んな事考えてます。仕事のこと、恋愛の事。


すみませんね。心がおかしくなってるようです。




さて、話を無理矢理変えますか。




いつの間にかミニ電マが紛失してしまい、鬱です。Hちゃんがseven帰国後の寂しさを紛らわす為に欲しいと言ったので探してみたら無くなってました。

どこを探しても見当たらないので恐らくカラオケ嬢のTちゃんか、掃除のおばさんのどちらかかと。仕方ないので週末のタイ旅行で路上で売ってるやつを買い与えることにしときます。




今週の日曜から三泊でHちゃんを連れてバンコクに行って来ます。後あとになって「バンコクはやっぱ一人旅だよなー」と後悔してることは内緒です。

まぁ適当に観光と夜の街を楽しんでこようと思います。ゴルフも1日こなす予定です。

バンコクで3日を過ごした後、ベトナムに戻って翌日からカンボジアのアンコールワットに行って来ます。こちらは野郎二人旅です。最終日の1日だけ、再びバンコクに立ち寄り、一泊してハノイに帰ります。

Hちゃんにそれ言ったら「何故私を連れて行かないの?」と、ブチ切れられましたが、まぁ仕方ないですよね。男にはヤらなければいけないことが沢山ありますから。

あ、この旅行はベトナムの正月、テト(旧正月)なので一週間の休みがあるんですね。へへへ。

その代わり年末年始働いてますから!!!


酔っ払いすみませんでした。カールスバーグの生中四杯目です。ご機嫌なsevenでした。