本日昼にハノイに戻り、深夜便で日本に帰国します。とうとう駐在生活も最後です。

昨日の昼間はブラブラしたりマッサージしたりでした。特に行きつけのsoi16にあるYen Sbaiはハズレ無いですね。

キッチリ2時間ボディをケアして頂きました。過去最高の気持ち良さにチップ倍増で渡しましたよ。

夜は居酒屋から始まり、過去のトラウマを払拭すべく、ナナプラザに突入。

セクシーナイトバー、レインボー4、ビルボード、マンダリン2Fとはしご。マンダリンでは知ってる子が居たので5杯づつドリンクを奢り、ナナプラザを後にしました。

次に向かったのはパッポン。ピンクパンサー、謎のゴーゴー(どのサイトにも名前が載ってない。英語の店)

この店、どの時間帯でもビアチャンが120Bと良心的なお店。ただ・・・レディも客も少なすぎww

レディ2人と3人の計5人で回していて客も2人のみww下痢の為トイレを借りに寄ったのだが、座った店では過去最低の布陣。

でも見直したのは全く客が居ない状況の中でみんなかなりしっかりダンスをしている。Blog師匠のジャンメダイさんなら迷わず彼女達全員にチップを渡したんじゃないかと思いました。

この辺は他の店も見習ってほしい。女の子が増えてもこのまましっかりダンスしてドリンクも安ければ、優良店に変わる可能性があるんじゃないかな。

この頃から冷たいドリンクの飲み過ぎで下痢との壮絶な戦いとなる。紙のないトイレで途方にくれたり、トイレの順番待ちでチビッたり。

タニヤ通りで通行人を眺めながら下痢の収まるのを待ちつつ、最後の力を振り絞って、テーメーに。ここで連れ帰るのは一年ぶりくらいかな。

奥の素人コーナーで速攻声掛けてきた素人さんをお持ち帰り。名前はAちゃん。まぁ何処まで素人なのか不明だが。

テーメー久々でしたが可愛い子多いですね。これはハマる人多いよなーと改めてこの店の偉大さを感じました。まぁスレてる子も多いんでしょうけどね。

Aちゃん、sevenの高速手マンで穴が傷付いたので医者に行くとか言われ、3000B渡してサヨナラ。もうアレコレと言うので萎えました。

相変わらず女の子を見る目が無いsevenでした。はぁ・・・この旅・・・疲れた。

ま、旅行記で詳しく書きますね。