3日目 つづき



MRTシリキット駅で降りる。タクシーを拾いたいのだが中々捕まらず、バイタクでタワンディーンに向かう事に。

Hはバイタクには慣れたもので横乗りしている。危ないと思うのだがスカートの女性は結構この乗り方を見かける。ベトナムでもそう。

ほどなくしてタワンディーンに到着。2人分の200Bを運ちゃん達に渡す。ここに最後に来たのは愛しのレディとだった。行き先がレディとかぶるのは仕方ないにせよ、何となく微妙な感じ。

タワンディーンではNさん達カップルとmaxさん達カップルとの3対3の合コンぽい集まり。お互いみんな新しい女性のお披露目となった。

予約した席にはすでにmaxさん達が待っていた。遅れてNさん達が到着する。ビールタワーとおつまみを注文し、たわいも無い話で盛り上がる。
image

タワンディーンでポーズを取るH。



NさんのNEWレディはピチピチ18歳の女の子。可愛らしい顔つきの少しぽっちゃりさん。それにしてもNさんの相変わらずブレない女性の好みには感服する。

sevenも巨乳ムッチリ型が大好物なのに貧乳痩せ型のHと付き合うのはブレてて少し自分が残念になる。まぁ、臨機応変型だと自分を納得させる事にする。

また、Nさんの彼女はHと同じく処女だったとの事。その責任の重さを共有出来た事は心強い。


maxさんのレディはナイスボディで顔も可愛いし、seven好みの感じ。maxさんはどちらかと言えば貧乳痩せ型が好みなので、彼も臨機応変型プレーヤーなのだろう。

久しぶりに再会した事もあり、2人とは時間を忘れ、色んな話をする。レディ達が日本語が苦手なことを事を良いことに、Rとの話なんかを説明したり。

あの時もこの2人には色々相談に乗ってもらい、どんだけ心が落ち着いた事か。一人で背負っていたら頭おかしくなってたと思う。年齢はそれぞれ違えど同志ってのはいい。このブログ様々だとつくづく感じた。



ステージでは何組かの歌手が歌っていたがほとんど聞くことは無かった。
image

maxさん、すっかりLOVEモード突入です。



2時間ほど飲んだ後、Nさんの取って置きのスポットに。タワンディーン近くのホテルの屋上にあるzoomと言うバーに連れて行ってもらった。

お勧めだけあって夜景が半端なく綺麗。これにはHもびっくり。ハノイにはこんな夜景は存在しない。Hは写真を撮りまくっていた。
image


平日だった事もあり、ここでお開き。Nさん、maxさん、楽しい時間をありがとう御座いました。

すっかりご機嫌なsevenとH、気分の高まりをそのままに二人でインソムニアへ向かうのだった。


つづく