次回の訪泰はGWです。昨日のメールでチャイナエアラインで五万以下でチケット買える事を知り、八万円のキャセイで買った自分の馬鹿さ加減に腹が立っています。

帰りの便は香港深夜着、翌朝発なので街で泊まるには時間もないしお金も勿体無い。かと言って待合ロビーで寝るのもいい年こいたおっさんにはちとキツイ。

てなわけでプライオリティーパスを249$で買ってしまいました。年間10回まで無料で世界700箇所の空港ラウンジを利用できるやつです。

購入した後気付いたのですが、ハノイの空港には対象のラウンジが無いことに気付き、かなり鬱になりました。何やってんだか。

まぁGWの帰国便は香港での待ち時間ではラウンジで一休みして帰ろうと思います。


まだホテルは決めていません。今回の旅はたっぷり一週間有るのですが、どんな旅が良いのか考えあぐねています。

パタヤにでも行こうか、はたまたチェンマイなど行ったことがない街にでも行こうか。いつも通りバンコクでダラダラ過ごそうか。

新たな出会いも欲しいし、かと言って擦れたレディはお腹一杯なわけで愛が欲しいんですよ。心身共に癒される時間が欲しいのです。


もちろんHとは毎日欠かさず連絡してますし、五月末には弾丸でハノイに行く予定も立てました。Hと久々に激しく求あいたいですしね。


それとは別に、もっと理想の恋愛をしたいんですよ。顔もスタイルもseven好みで優しくて性格が良い人で最低限のお金しかかからない女性。


そんな人に巡り合ってみたい。理想を追うのは個人の自由ですから、結果は伴わないかも知れませんが人にとやかく言われる必要も無いはずですよね。


あと、現地で「男祭り」でも久々開催したいなと思っています。興味のある方は連絡下さいね。場所はバンコクかパタヤあたりでしょうか。色んなお話をしたいなと思います。