お久しぶりです。日本に来てすっかり体調を崩しました。ここ2日で2kg近く体重が落ちました。

吐き気などが主な原因ですが、よくよく考えてみると日本に来てからの激務が原因なのかなーと。

毎朝会社に行くのが辛いし、日々ストレスの連続です。出向前の状況に戻っただけなのに、こんなにキツイとは。

よほどベトナム暮らしが自分向きだったんだなと実感しています。


さて、もうすぐGWです。sevenは4/29-5/6までフルに出かけます。ベトナムにも3日ほど顔を出します。Hと会って疲れを癒したいなと。



男祭りですが、5/2の夜、20:00頃からバンコクでやりたいと思いますのでお暇な方はLINEのIDを添えてご連絡下さい。

パッポン辺りのgogo探検とか如何でしょうか。まぁその時にみんなで決めましょうか。最後はやっぱりディスコですかね。

楽しみにしています。


あと、男祭りの翌日5/3-5/5まではまだホテルの予約もしていません。パタヤとかチェンマイとかいいかなーと。バンコクに居座る可能性もあるし、ギリギリまでどうするか考えます。

同時に何かお誘いあれば検討させていただきますので、sevenと遊んで下さる奇特な方がおりましたらオファーお願いします。地方都市でもいいです。


では!また!