今バンコクです。

今回の旅は連休を目一杯使ったので、連休前日に大問題が出たにも関わらず旅を強行してしまい、かなり心が痛んでます。

日程をずらすにはバンコク行きのチケットの変更とハノイ行きのチケットの変更が発生するため、直前で手配が大変な事と、恐らくかなりの手数料がかかる事、宿泊先もキャンセルしたりとデメリットを考えてしまい、旅の強行となりました。

部下達にはできる限り謝りましたが、上司はかなり怒ってると思います。ま、自分でやった事ですからそれなりに覚悟はしてますが。

そんなブルーな気持ちで旅に出たのですが、初日のバンコクでは1件目のバービアババアにうまく乗せられ、彼女と一晩過ごして終了でした。

中国人とタイ人のハーフだとかで少し雰囲気が違う事と、会話からわかるそこそこの教養なんかも魅力的に感じたのかも知れません。

もちろん翌日になってメチャ後悔しましたが。

二日目はハノイ向かい、Hと二日間過ごしてきました。いやー、もうずっと抜かれっぱなしで二晩で7発とかありえねぇwwwチンコがヒリヒリ痛みます。

Hも20回以上は昇天してました。まぁ若いからなのでしょうけど獰猛と言うか野獣と言うか、あの性欲は凄いです。

そしてHから冷蔵庫を強請られ、ホイホイ買ってやるバカ一名。だって可愛いんですよぉ〜。

そんなこんなで本日バンコクに戻りました。チンコヒリヒリするので今日の男祭りは飲んで歌って踊るって感じでしょうか。


それにしても初日のバービアババアに3000Bほど、部屋で金抜かれたような気がして。どうしても思い出せないんですよ。バービアババアとしか遊んで無いのに9000Bも使うはず無いのに。彼女には4000B渡した記憶はありますけど。