LINEのビデオ通話マジで困ります。先日のタイ旅行で知り合ったコヨーテのCちゃんとマメに連絡取り合ってるのですが、深夜にチャットしてるといきなりビデオ通話が来るんですよ。

こっちは布団に入ってダラけた格好だし、部屋も汚いし。老眼鏡かけてLINEしてるし、見られたくないんですよね。

もちろん家族が近くにいるのも一つですが、居ないにしても嫌なもんです。

出ないとなんか怒ってる様な感じ。Cは店でコヨーテの格好してバッチリキメてるから良いけど、俺なんかパンツにグンゼの白シャツですよ。逆に自分が寝起きで下着1枚の姿でも出れるのだろうか。

ノーメークだって嫌だと思うけどね。流石に若いからそういう事は気が回らないのかな。

その点Hはビデオ通話したくないって言ったら絶対しない。んー、やっぱりHが一番いいや。でもCちゃんもいい子なんだよね。

まぁビデオ通話の件で、これで嫌われちゃったらまぁ諦めよう。深夜に静まり返った部屋でビデオ通話とかありえない。相手の声もスピーカーで丸聞こえだし。

愛しのレディも、Rもタイレディはビデオ通話大好きなんですね。困ったものです。