Cちゃんについて。ソイカーボーイのサハラで働くコヨーテです。何故2日会っただけでかなり入れあげているのかと申しますと、なんか相性良いんですよ。

積極的、自己主張強く見えて実は一歩下がってるところ。夜の相性も抜群でディープキス、生シャク、指入れなんかもOKだし、何と言ってもコヨーテだけに普段は身体を売る商売では無い事です。

僕とのSEXも随分長い事して無かったからアソコが少し痛いなんて後から言ってました。そのまま彼女の言葉を信じれば、僕に対してそれなりの好意があって身体を許したとも考えられます。

ですからCちゃんとは毎日LINEや電話なんかしてます。sevenの事を好きだなんても言ってくれます。

良いんですよ、その言葉が嘘でも。そう思わせてsevenを幸せな気持ちにさせてくれたらそれで良いんですから。

Hとも毎日連絡取り合ってます。二人ともタイプが正反対な所が良いですね。

Hは生意気ばかり言うけど、ツンデレで二人の時なんかは半端ない甘えっぷり。ファッションも清楚系なお嬢さんルック。

Cは派手な姿、勿論職業柄だけどメイクも派手。素顔見たら多分誰なのかわからないと思う。だけど性格は反対に真面目で優しい。控えめな性格なのが良いですね。


共通点は二人ともスレンダーでsevenの好みの体型では無い事。ま、年も偶然にも同じです。

あ、あと顔も美形では無いって事かな。ブスとは言わないけど店を代表するような子では無い。そこも共通。と言うかそう言う子しか選ばなくなったseven。そう言う子の方が性格が良いのは国は違っても鉄板だと思う。



かたや大学生の真面目なHとソイカで働くコヨーテのC。正反対の生き方をするこの二人ですがそれぞれに魅力があって心惹かれます。

今月末はベトナムに一泊三日の弾丸でHに逢いに行ってきますが、6月の早いうちにタイへCと逢いに行こうかなと考えてます。



もう破産ですわwww