突然ですが、土曜日から月曜日まで二泊弾丸でバンコクに行く事にしました。

理由はCちゃんとの会話でそんな流れになってしまいました。いやー、いい子ですわー。Hにも劣ら無いです。いや、それを確かめに行って参ります。


先日、Cの素顔の写真を送って貰いました。う、か、可愛い。メイクした方がブスに見えるのはsevenがおっさんだからなのでしょうか。

僕が行く二泊はCちゃん、仕事を休んでくれるそうです。そんな所もgood。今、ソイカはかなり客が減っているらしく、仕事も休みになる事が多いみたい。

Cちゃんはお金の事は全く言いませんが、かなり苦しいのは想像できます。毎月給与の半分を家族に仕送りしてるそうです。

会った時にはチップとしてでは無く、彼女の家族へと言う理由で少しばかりのお金を渡そうかと思ってます。

結果的には同じなんですが、そんな気持ちの方が快くお金を渡せますしね。ある程度の期待もあるでしょうし。

バンコクで会って以来、毎日朝昼晩と欠かさず連絡してるので彼女もある程度の好意を持ってくれたようです。


そうなると申し訳無いのがHです。今そんな感じで盛り上がっちゃってるので必然的にHとの連絡の内容が薄くなってしまいます。彼女も直感なのか僕の気持ちを少し心配しているようです。


勿論、彼女を捨てるつもりは毛頭ありません。あんないい子は中々見つから無いですしね。ただ、均等に相手するのは至難な技です。


金いくらあっても足りない。そんな感じです。