弾丸ツアーが終わり、帰宅しました。

昨晩はナナプラザのロンドンなんとかって言う1Fの隅のバーで何故かコヨーテ達に混じってステージで踊ってました。

客のファランからはピンポンボールを投げつけられるし、当時居たお客の皆様、大変失礼致しました。

別に勝手にステージに上がって踊り出した訳じゃないんですよ。Cの友達のコヨーテがその店に居て、sevenが客席で踊ってたら手招きされて。

この店は客もステージで踊れるから大丈夫とかディックサーブやら店のマネージャーとかから言われて、半ば強制的にステージに立たされた訳です。

ここまで言われて引き下がるのもなんだか肩透かしかなと思って嫌々・・・踊った訳です。

まぁステージ上がったらこっちのもんですから。思いっきり踊りましたよ。セクシーダンスを。ダラダラ踊ってるコヨーテ達より頑張ったかなと。

まぁそれ以外も色々ありましたが書ききれないので。いつか旅行記で。


Cとの相性を確かめる為に今回の弾丸ツアーを組んだ訳ですが、総評しますと相性はいいと思いました。

まず収穫ですが、

1.お金の話は一切して来ない
2.sevenに手持ちが無いと直ぐに建て替えてくれるし、請求しない
3.私生活はかなり真面目で礼儀正しい
4.密着度高いし、キスなんかもずっとしてくれる
5.ダンス好きが相性合う
6.贅沢言わないし、何か欲しいとも言わない
7.コヨーテだけに夜の腰振りはヤバイ。こんなマシンガン攻撃は死ねる。


特にお金についてガツガツ感が無いと、逆に出来るだけ渡して上げたくなります。お金がないのはわかってますし。ですから今回もそれなりに渡しました。

やっぱり驚いたような感じで受け取りましたよ。気持ち良くお金を渡せる子はこの子が過去一番かなーと。

これはチップとかじゃ無くて、君のお母さんに毎月渡す分の足しにしてあげてね。そう言って渡しました。

彼女、僕にはっきり言ってくれました。カスタマーでは無いって。セックスしててイク時に自然と愛してるって連呼してくれたのもポイント高いです。

嘘でも良いんです。ハッピーな気持ちにしてくれたんですから。今もLINEが入って今日も仕事を休んだそうです。

何故って聞くと貴方と電話して声が聞きたいからって。まぁ、実際は別の事で休んだんだと思いますが、そう言って貰うと嬉しいもんですね。

マズイ点

1.とにかく良く寝る。起こしても全然起きない。まさに昼夜逆転。遊ぶのは相当な体力が必要。


次回会うのが楽しみです。今週末はハノイにHと会いに行って来ます。こちらも一泊三日の弾丸ツアーなので身体が持つか心配です。なんかヤル気満々で待ってるのも少し怖いです。