明日からベトナム弾丸です。正直、バンコクのCへのウェイトが今現在高いのでテンションはかなり低めです。

でもHの良さをおいそれとは捨てれるはずも無く、彼女が待つハノイへと旅立って来ます。毎日うざいくらいにメールしてきますが、それだけ僕の事を好きなんだと思うと堪らない気持ちになります。有難いなと。


ただ、Cとの事もあってお金が無くなりました。んー、暫く自重するしか無さそうです。でもボーナス時期には何か企てようかとしていますけどね。

下の娘が専門学校に行きたいと言い出したのでマジで遊ぶ回数が減るので鬱になります。年間の学費が上の娘の大学費用の4倍とかアリエネェー。

両親にも毎月仕送りを始めましたし、遊んでる場合じゃ無いんですけどね。やっぱもっと出世して給料上げるしか無いのか。

もう自分的には今が限界だと思ってるのでどうなるんだろう。なんたって僕は高卒ですから。

今日、本年度の給与通知が来ましたがビタ一文も上がってませんでした。トホホ。厳しい世の中ですね。

今まで散々遊んできた罰が今年になって降りかかって来そうです。

僕が満足出来るだけのこずかいは毎月30万くらいは欲しいのに。夢ですね。そうなるとやっぱ駐在になるしか無いのか。


道険し。