ベトナムから帰って来ました。やっぱりHは鉄板でした。髪を切ったら更に可愛くなってました。

客観的に見ても美人だなーと。スタイルなんかはモデル並みです。胸は小さいですけどね。

余り気にしてませんでしたが、彼女のスタイルと肌の白さ、顔立ちはベトナムではかなりの美人なんだそうです。

その割にラウンジでは人気無いって事は日本人好みでは無いのでしょうね。Hに対しては結構ぞんざいに扱ってたので失礼だったかなと反省しました。

こんなオヤジでも大好きで居てくれて感謝です。今回は彼女から金銭的なおねだりは一切ありませんでした。そんな所が更に可愛さを高めてくれました。

勿論こちらから洋服なんかを買ってあげましたww靴と服2着で7000円程度ですから安いもんですね。高い服は「高いから買わない」とか言って値札見て決めてました。

高いと言っても1着7000円くらいです。まぁベトナムでは高い方ですけどね。



Cとはまだ本当の恋人にはなり切れて無い分、Hには安定感があります。やっぱり別格かなーと。もう人前でも何処でもsevenにベッタリですし。マジで可愛いですわ。

ついついCに心が行きかけてたのを、今回の旅でしっかりとHの存在感を感じた所です。彼女を失ったらかなりキツイなと。

金は無いけどsevenは幸せ者です。