Cが仕事をGOGOにするとかで凹んでいます。まぁ止めるだけの甲斐性はありませんから。頑張ってコヨーテをしていたのに残念でなりません。


心配しないで!なんて言ってますが、それは無理と言うもの。今週末に訪泰するのに少し水を向けられた感じです。


確かに今が一番厳しい期間なのでしょうけどもう少し踏ん張って欲しかったなーと。でもお母さんも養っている身ですから背に腹は変えられないという事でしょう。

そんな彼女の選択を軽々しい気持ちと言葉で反対出来る訳もなく、ただ見守るしか無いのが現実です。

嬢との付き合いの厳しさを改めて思い出しました。今週末の旅はいろんな事を考えながらCと接する旅となるでしょう。



そう思うと毎日せっせとメールくれるHが急に愛おしくなります。やっぱ安定してます。今は彼女に余り構ってあげていませんので申し訳ない気持ちになったり。勝手ですね。

Hが離れていってしまったらどんだけダメージが残るのだろう。怖い。でも他のレディ達と遊ぶのも止められないんですよ。


所詮は全て遊びだと割り切ればいいのでしょうけど、中々そうも思えない自分が居たり。

仕事も日本に帰ってから上手く行けてないし癒やしが無性に欲しいです。今週末は癒やしになればいいなー。


でも思ったのですが嬢との付き合いって、いろんな事が上手くいかない分、ドキドキ感とか心を揺さぶられる事が多くてハマると言うか、恋愛してる!って感覚が強いですね。

Cの事は愛しのレディの時に感じた気持ちが蘇ってきますし、いろんな事を考えたり。


あ、そう言えばLINEのタイムラインに愛しのレディのホーム画面が更新された知らせが来ていました。めちゃ美人になってて会いたくなりました。


ははは、病気です。