今Cとホアヒンに来てます。ホテルを奮発してヒルトンのスイートルームにしたのでロケーションは最高です。
image

image

image

image

ここは家族連れやカップルには静かで良いですね。夜もバーの集まる通りがいくつもあって飲むには全く困りません。ただ店のネーちゃんはパタヤのバービアのような感じでしょうか。

ゴーゴーのような店は見なかったのですが、二階がレンタルルームになってる店がちらほらあって一階のバーにはネーちゃん達が居るので遊ぶことはできるのでしょう。

夜はバーで飲んだ後、ホテルにあるディスコに行きましたがイマイチなので直ぐに部屋に帰って寝ました。

Cとは仲良く過ごしてますが、ベッドの中では余り甘えてこないので彼女の気持ちはイマイチ不明です。日中のベタベタ感と反対なのでどうなんだろう。

Hの方が平均的に上だなーと、改めて感じました。

今日は少し観光した後、バンコクに戻ります。楽しい事があると良いなーと思ってます。