今日からCはシンガポールへ出かけたのですが、今朝から全く連絡がありません。

現地でシムを買うまでは連絡は出来ないとは思いますが、せめて出発前に連絡くらいして欲しかった。

まぁ、意を決して出掛ける訳ですからsevenに構ってる余裕など、なかったのかもしれませんが、自分の優先度の低さを改めて感じた次第です。

少し逆上せてた自分を見直さないと。


3日目

昼過ぎの1時便でセェムリアップからバンコクに向かう。バンコクでの一泊でこの旅は終了。カンボジアでは女を抱いて無いだけに期待が膨らむ。

バンコクではソイカーボーイ直ぐ近くのホテルをブッキング。一泊で5000円程の安宿だ。

チェックインを済ませ、遅めの昼飯をMさんとソイカのオールドダッチで食べる。今日は初バンコクのMさんの為に動こうと決めていたので行きたい場所を聞いてみる。

Mさんはエロマッサージに行ってみたいとの事だったのでsoi35のオーキッドへ連れて行く。

Mさんは背の高めのスレンダーガールをチョイス、sevenはムッチリ巨乳の子を選んだ。

何度来ても「玉もみ」はいいですねー。身体の力が抜けて気持ちいい事この上無いです。

マッサージもしっかりやってくれるし、最後は正常位で果てました。料金はVIPルーム込みで2700Bでした。女の子にはチップ200B渡しておきました。


すっきりした所で一旦ホテルに戻り仮眠。夜の部に備える事にした。


つづく