皆さんからのタイ情報お待ちしています!
Love Thai総合掲示板


えー、突然では有りますがー、明日からバンコク行きます。勿論弾丸であります。

ダメ元で金曜日の有休を確認したところ、OKが出てしまいまして。つい今日、明日のホテルやらチケットやらを確保しました。

直行便は既に馬鹿みたいに高くなってたのでMarsでお馴染みの韓国経由便で行って参ります。勿論ナッツリターンで有名な航空会社の便です。


Cとの事は、色々考える事もあって「悩んだらタイへ行け」のことわざに習って出掛けてきます。

若干性格の不一致も出てきたりして気持ちの整理をしようかなと。なるだけ流されずに客観的に判断してこよーかなーと思ってます。



それにしてもこのペースはマジで終わってますね。僕は生き急いでいるのでしょうか。



「我が人生に一片の悔い無し!」



そう叫びながら天を指差して(チンコが)立ったまま逝きたいと思います。漢たるもの、やっぱりこれでしょー。



追記


今空港のラウンジで一服中です。今朝になってみて、のぼせ上がってた昨日の熱も冷めて
「俺何やってんだろーなー」
感が半端なく自分に襲いかかってきます。

Cに急にバンコクに行く事を伝えると、喜ぶどころか怒りだす始末。まぁ「いきなり来てもらってもこっちにも都合がある」って事でしょうね。

ですから今日の夜はホテルで仕事が終わったCを待つ事になりました。バーへ行ってペイバーすると伝えても断るし、仕事が終わったらホテルに行くから店にも来なくていいと。

余り質問すると怒るので真意はわかりませんが、普通に考えれば他のカスタマーが来る約束になってるとか、誰かと会ってて店には居ないとか、そんな感じでしょう。

ポジティブに考えれば「貴方にお金使わせたく無いし、急だから仕事も休めないの。だから仕事終わるまで待っててね❤️」なのでしょうが、それは無いでしょーww

そんな事もあってか、今のブルーな気持ちになったわけです。彼女に非は全くありませんが、寂しい限りです。

そんなわけで今夜は深夜2時頃まで暇ですのでソイカ辺りを徘徊しようかなーと。