皆さんからのタイ情報お待ちしています!
Love Thai総合掲示板


出会いと別れを繰り返してるsevenです。

なんかカッコいい言い方してますが、大半の皆さんもきっと同じですよね。一期一会が普通の遊び方なんですから。


タイでの遊び方に結論みたいなものは語りたく無いのですが、どうにもならない事って結構あってそれにぶち当たって砕けてを繰り返すとどうにも結論づけたくなります。


ただ、その壁を乗り越える為の努力ってのは本当に限界までしてるのか。そんな事思うとまだまだ余地はあるんだろうなーと。

単純に遊びに出かけてるのに「努力」とかアホか!みたいに思えますけど、遊びの目的がタイ人女性との恋愛事となれば男女の事ですから多少なりとも必要なのかなーと。

とりあえず、相手に好かれる努力はしたいですしね。一晩だけを共にする間柄であっても相手の好意が高くなればその分サービスだったりが良くなって満足度も上がるかもしれません。

ただsevenの場合は愛されたいのですから「良いお客さんだな」以上になると言うハードルがあります。その分そうなる為の努力は必要なのかなーと。

言葉の問題、会う回数の問題、お金の問題、自分の容姿についてもそう。ハゲジジイの金無しデブ野郎ではそれでも良いと言ってくれる子を探すのは相当な確率だと思われます。

その三拍子が揃ってしまったsevenはそこから這い上がる努力をしなくてはなりません。取り敢えず、金掛けずにできる事はやせる事。それすらままならないのですから努力が足りないなーと。

ジジイについては比較的若く感じてもらえるように頑張ってますが、まぁ四十代前半に見られる程度。

ハゲについては帽子かぶったり髪型を少し考えたり。この辺はキツイですね。リアップしてみようかなーと。

金だってかなり自分的には注ぎ込んでますけど、本当に金持ってタイで遊んでる人達には到底叶いません。

言葉も猛勉強してるわけでも無いし、会う回数は自分的にはかなり頑張ってますが、限界ギリギリです。

お金の面はこれ以上は無理ですが、言葉ややせる事の努力はまだやりきれてません。そこまでやってダメなら諦めも付きますが、やって無いのでかすかな望みが出てくるんですよね。

日本でもそうですが、モテるヤツはモテ方を知ってるというか、自然と身に付けてるような気がします。別にジジイでも、ハゲでも、デブでもなんかモテるやついるじゃないですか。あれなんだろ。

きっと女性に好かれる何かを持ってるんでしょうね。会話だったり知性だったり清潔さやオシャレだったりするのかな。

あと一番ダメかなと思うのは卑屈になってるやつ。自分に自信が無くてだと思うけどそういうのって鈍感なsevenが見てもダメだろうなと思います。

太っていてもB系ファッションでいつもキメテいたり、太ってる事を全く気にして無くむしろ武器にしてるっつうか。そういう人格好いいですよね。

ハゲてても丸刈りにヒゲ面でオシャレにしてる人も沢山いるし、要は努力なんですよ、きっと!!

そういうのがモテる要素なのかなーとか。まー、わかりませんけどww

つう事でモテたいsevenでした。明日からダイエットでもするかな。